皆さまコメント
ありがとうございます♪



そうです、
昔ポンキッキーに出てた



小さい男の子です(・∀・)ノ


知ってるかたは
またお話しましょうね(*^_^*)




☆‥------ヾ(・∀・)ノ------‥☆


昨日お買い物にいったときに
これが出てて高まりました!




SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010082010080000.jpg




FAIRY TAIL(*^□^*)



やっぱり
FAIRY TAILおもしろすぎる☆


FAIRY TAIL BOX
というのも出てたので
買っちゃいました((●´∀`●)



SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010082010230000.jpg


FAIRY TAILで思い出したけど


最近




平野綾さんが気になる
今日この頃(・ω・)


アニメのFAIRY TAILで
ルーシィの声を
やっている方です(・∀・)ノ


他だとハルヒとかね(^ω^)



声優はもちろん
歌もとってもうまいので

いろいろ聴きたいなって
おもってます(*^_^*)



平野綾さん
好きなかたいるかな?


オススメとか
あったら教えてほしいなっ♪


DVDとか
欲しいなって
思っているので(^-^)v


お願いします(*´д`*)



☆‥------ヾ(・∀・)ノ------‥☆


公演、頑張ってきます(・ω・)





(鳥 T y To)っ゙ちゅり


_

SKE48メンバーブログ・最新情報

松下唯の夢はこれから☆