皆さまコメント
ありがとうございました(^ω^)




私と一緒で
リーダーやキャプテンを
やっているかたからの
共感や

KⅡみんなへの
応援メッセージ、

私のブログを読んで
涙を流してくださった方々




皆さまからの
心のこもったコメント


本当にありがとうございます!



みぇぴぃもコメントを読んで
心が暖かくなったと
ブログに書いていました(^人^)



自分らしさ、

明音らしさを忘れないで
頑張ります。



辛くなったら
ほどよく

メンバー


そしてファンの
皆さまに甘えさせて
頂きますね(*^□^*)照








☆‥------ヾ(・∀・)ノ------‥☆


安奈もブログで
書いてましたが、


今日はお休みだったので


安奈とお出かけして
来ました(●´∀`●)/



そのお出かけした先で

こんなものを
発見(・∀・)ノ




SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-image0013.jpg





ちっさいクレーンゲームで
とったんです(。・ω・。)





GETしたのは

ピカチュウ
ゾロア、ゾロアーク
ポッチャマ、セレビィ

のキーホルダーです(*^□^*)


ほらっ
たっくさんー!♪♪




SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010081822090000.jpg




かわゆしぃぃ(・ω・)♪♪♪









その中の一つ


安奈が
明音お姉ちゃまは
ポッチャマに似てる\(^o^)/


と言ってくれたので
いつでも明音お姉ちゃまが
そばで見守っていられるように、


ポッチャマは
安奈にプレゼントしました(*^□^*)




SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010081817100000.jpg


明音ポッチャマ
大切にしてねっ(*^_^*)♪♪





今日はとても
楽しい1日でした*





明日のレッスンと
お仕事も頑張ります(´ω`)!




あとで
ヘビーローテーション、
そして
涙のシーソーゲーム

についての
ブログを書きますね(●´mn`)




(鳥 T y To)っ゙ちゅり


_

SKE48メンバーブログ・最新情報

松下唯の夢はこれから☆