連続更新のため

コメントは後程
読みます\(^o^)/



いきなりですが



今日の私服を紹介します♪♪




SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-image0012.jpg




テーマ

『爽やかマリン*』


ズボンはついこの前



安奈、里々奈、茉夏と
お買い物にいったときに


CECIL McBEE
で買ったものなんです*

はきやすくて
おしゃれで気に入ってます(^-^)v


あとあと
マリンのネックレスが
お気に入りで、



めっちゃ可愛いんです♪♪




SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010081722500000.jpg



見えるかな??




今日はレッスンだったので
ノーメイク(-ω-)vいぇい。




珍しく
座って撮ってみましたが



いかがですか?*



以上私服紹介でした♪




アドバイス
感想お待ちしています(^人^)




では皆さま、
おやすみなさい(*^□^*)



(鳥 T y To)っ゙ちゅり


_

SKE48メンバーブログ・最新情報

松下唯の夢はこれから☆