皆さんコメント
ありがとうございます(・∀・)

今日は質問回答いたします!


今回は~都道府県編~


START!(∩∇`)



Q.自分栃木県の出身なんだけど

栃木県のイメージってどんな感じがある?


A.ん~っと・・・
ごめんねごめんね~で有名な

U字工事さん(・∀・)


だめですか(-ω-;;;)



Q.福岡の駐屯地に来たとき

近くにあったインコが売ってる

お店に行きましたか?



A.あぁ!それって、既に放送されたと

思いますが、鳥ショップいきましたよ♪


・・・また行きたい。

ぜひ、福岡にいったら
また行って、2時間くらい
居座りたい。←



Q.神奈川には来たことありますか?

そして、ちゅりおすすめの
名古屋のデートスポットを
教えてください(^^)ノシ


A.お仕事でいったことあります!
名古屋のオススメデートスポット・・

東山動物園・名古屋港水族館
はきっとベタですね(・ω・)!

ぜひ、名古屋観光してください☆


Q.茨城の印象を教えて下さい!

A.んーん・・
まだ関わったことがないので
調べておきます!


また機会があれば
SKE48で行きたいです☆



Q.山梨県きたことある?

A.いったこと・・・ないかな(-ω-)?

すいません・・・!!
機会があれば!


Q.長野には来たことありますか?
A.小さいときに毎年
家族で白樺湖にいっていました!

自然があふれていて
思い出のたくさん
つまっている場所です。


あぁ・・・行きたいな!


今、家族とまた行きたいねって
話になりました(笑)



Q.今後ライブやイベントなどで
広島に来てくれますか?


A.いきたいですね!
いつか行けるように
がんばります!(・ω・)



Q.ちゅりちゃんの中で三重県と言えば?

A.命、いぐっち、聖羅ちゃん
出口さんの故郷♪~(´ε` )!

三重弁すきです(・∀・) 



Q.高知県といえば?

A.やっぱり・・・桑原みずきさん!

かつおが有名なんですよね!?
ぜひ高知県で
かつお食べたいです♪



Q.福岡に来たのは、
このへんが初めてだったの?

A.たしかそうですね!
それからは、握手会だったり
福岡にはお世話になっています☆


Q.私は仕事で名古屋好きになりました。

ちゅりちゃんの思う
名古屋の好きなところは?


A.なんだろう・・・
やっぱりご飯がおいしいんです!
手羽先ーっ(・∀・)!!!



Q.島根県はどういう印象ですか?
A.すいません、
まだまだ勉強不足です(;_;)


Q.握手会で北海道にきてほしいです。

可能ですか?

A.いつか可能にしたいです。
いつも応援してくださる
皆様への感謝をいつか(-ω-)



以上(・∀・)



また次の質問回答を
お待ちください♪~(´ε` )


随時返答していきます!!



今日は
レッスンがんばりました*


SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010080718230000.jpg





明日はカックラキン!


頑張ります(・∀・)!



(鳥 T y To)っ゙ちゅり


_