皆さまコメント
ありがとうございました!


センちゅり~ポーズ
撮りたかったんですけど

残念ながら
時間がありませんでした;


すいません(ノд<。)゜。



今日、

30

とセンちゅり~


を表したポーズ
気づいてくれたかたは
いたのかな?


SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010073114260001.jpg




いたら教えてください☆



☆‥------ヾ(・∀・)ノ------‥☆

記念すべき
SKE48リクエストアワーは
終了いたしました♪

来てくださった皆さま
本当にありがとうございました!


すごい楽しくって
ドキドキしてワクワクして
一秒一秒が本当に
ゾクゾクして

皆さんと過ごす
空間が本当に幸せで


やっぱりステージに
たって皆さまと同じ時を
過ごすのが好き。


って改めて思いました(●^ー^●)



・嘆きのフィギュア
・ウィンブルドンへ連れていって
・青空片想い


が入っていて
嬉しかった(*^□^*)


あと、
あなたとクリスマスイブ
を生で聴けたのが
感動したあ(T-T)



でもチームKⅡ全員で
立った曲はわずか二曲。


今度はKⅡのメンバー皆で
立てる曲が増えるといいな。




SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010073114160001.jpg


写真は今日の1位で

*枯葉のステーション
を歌った玲奈さんと☆☆


本当に
おめでとうございました



今日は
ありがとうございました!

そして

投票してくださった
皆さま
ありがとうございました!



ちゅりはHPを
使い果たしちゃった
みたいです(●´∀`●)/

おやしゅみん!!


(鳥 T y To)っ゙ちゅり


_