玲奈です(・ω・)


レッスンと、
その後の撮影が終わりましたヽ(*・ω・*)ノ



ふう、

なんだか今日は慌ただしい1日でした。




でも明日も朝早いんですよ。



起きられるかな(・ω・;;;)




あせあせ(・ω・;;;)←


どなたかお日さまより先に私を起こしてください(・ω・)←



なーんてねっ(・ω・)笑っ




今日の
ほのぼのSKE48ヽ(*・ω・*)ノ




アメリカンドックを
レンジで破裂させてしまったしおりん(´・ω・`)



SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010072818590000.jpg



しおりん曰く




「アメリカンドックって割れるんですね(´・ω・`)」





うん、
私もビックリです(・ω・;;;)





さらにほのぼの(・ω・)



超絶かわいい
ゆりあのツインテールヽ(*・ω・*)ノ



SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010072818250001.jpg




あまりにも可愛らしくて、


きゅんきゅんを通り越してほのぼのですよ(`・ω・´)



幼い顔がさらに幼くて・・・



可愛いぅぇぁぉぃヽ(*・ω・*)ノ





ゆりあ・・・きゅんっ(・ω・)





と、言うわけで今日も1日ありがとうございました。


1日笑顔でいれた事に感謝。



明日も笑顔でいられますようにヽ(*・ω・*)ノ



SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpg





(れ・ω・な)