玲奈です(・ω・)





さあ、





18歳が終わりに近づいています。





意味もなくドキドキ(・ω・;;;)




今、


頭の中で除夜の鐘が鳴り中←

笑っ




19歳の豊富は明日の私に託そうと思います。



18歳は本当に濃い一年でした。



たくさんの大きな出来事がありすぎて、

どれが自分の中で特別か選べないくらいですヽ(*・ω・*)ノ


これってとっても幸せなこと。




それだけ充実した日々を送れたのも皆さんの応援のおかげです。




更に、

すでに今までの人生の中でも一番多いと言い切れるくらいたくさんの方からお祝いの言葉をいただくことができて、

感謝の気持ちでいっぱいです。



2年前の自分では考えられません(・ω・)笑っ


皆さんからのメッセージ、


ひとつひとつ大切に読ませていただいています。


ありがとうございます。



では、
これにて18歳の私終了!



SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010072618020000.jpg





今日も1日ありがとうございました。




おやあきすん。



(れ・ω・な)