玲奈です(・ω・)



今日握手会、
終わりましたヽ(*・ω・*)ノ



一日早い嬉しいメッセージをみなさんありがとうございます。



なんだか覚えていてくださる事が凄く嬉しいです(´;ω;`)



さて、

今日の髪型はツインテール。



ぴょん(・ω・)ぴょん




SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010072618000000.jpg




私がするとぴょんじゃなく


みょん(´‐ω‐`)みょん


ですよね。



しかも帽子で分かりにくいですよね(・ω・;;;)



なぜ今日がツインテールなのかというと、

昨日はポニーテールで、ツインテール推しの方々から残念ってコメントが書き込んであったので、

珍しく3日連続髪型アレンジ。




今までこんなことあったかしら?
そんな感じです(・ω・)笑っ



最後にちゃんとツインテールがわかりやすい画像を投下っ!




SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010072618100001.jpg





どーん(´‐ω‐`)




みょん(´‐ω‐`)みょん




(れ・ω・な)