SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010072414370000.jpg

玲奈です(・ω・)


皆さんがたくさん使ってくださるので私も・・・




こんにちゅんちゅん(・ω・)



空があまりにも青かったので、
撮ってみたら




ぶれてしまって


暑さ5割増の空になってしまいました。笑っ



でも、

これはこれで夏らしい。


夏。
おじいちゃん、
おばあちゃんに会いたくなって来ました。



元気かな?




昔は遊びに行くとよく花火をしたなとか、

いろんなことをふと思い出します。



そういう思い出を思い出すのは土日の昼間なんですよね。



そんな気持ちになる不思議な時間帯。




よし、
バイクでひとっ走りいきますかっ(`・ω・´)








あ、
免許を持っていないので心のバイクでですけどね♪笑っ



今はみんなで鈴鹿に向かっていますよーヽ(*・ω・*)ノ





(れ・ω・な)