玲奈です(・ω・)


おはーちゃんヽ(*・ω・*)ノ



昨日「おやあきすん」意味をかいたら、


名古屋の方言だと思っていたかたが多くてびっくりしました。




そんな中でのおはーちゃんは、

おはようございますと、


はーちゃんを合わせたものですよ♪




そして、
出現度は低めですが、
こんにちゅんちゅんもあります。



これはこんにちはと、
優香ちゃんのあだ名をくっ付けたものですヽ(*・ω・*)ノ



さて、
今日は鈴鹿サーキットで8時間耐久レースの前夜祭があります。
昨日はそのリハーサルのために鈴鹿サーキットに行ったんですが、カッコいい8耐Tシャツをいただいちゃいましたヽ(*・ω・*)ノ







SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010072318580000.jpg



バックにはメンバーのサイン、応援メッセージのプリント入り!



前のSKE48の文字が、
今までに無い感じでお気に入りなんです。




そして昨日のなうで上げた






SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010072317030000.jpg



この風船も8耐の方が用意してくださったんです。
と言うわけで、


今日、明日とみんなでレーサーの方を応援させていただきます(`・ω・´)



応援団の方も、
会場に来ることができない方も、


レースが無事に終わる事を願っていただけたら嬉しいです。





(れ・ω・な)