玲奈です(・ω・)




SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010072319410000.jpg



昨日に引き続き、
あきちゃんのマッサージ屋さんが開業していました。



毎日大繁盛ですヽ(*・ω・*)ノ









今日のお客さんは



SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010072319410001.jpg


るみ(・ω・)


あ、

今回もつむじですみません(・ω・;;;)


るみは優香ちゃんみたいにバキバキ骨は鳴らず




SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010072319420000.jpg



変わりにうめき声が聞こえていました。



大丈夫かな(・ω・;;;)





るみのマッサージが終わったあとにあきちゃんが私の肩を揉んでくれました。








SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010072319580000.jpg




私の肩はガッチガチのガッチガチなので、


ほぐしがいがあるらしいです(`・ω・´)笑っ




そして、


あきちゃんの優しさに肩も心もほぐれました♪




では、

今日も1日ありがとうございました。



おやあきすん。


また明日。



PS.質問が多いおやあきすんとは、
おやすみなさいと大好きなあきちゃんのあだ名を融合させたものです(・ω・)



(れ・ω・な)