玲奈です(・ω・)


今日発売の


FRIDAY



SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010072319070001.jpg





MYOJO


SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010072319040000.jpg



もうチェックしていただけたでしょうか?


私たちの公開懺悔や、

お気に入りの私物が載っていたりしちゃったりなんかして、


レアな内容になっています。



日本語おかしくてすみません(・ω・;;;)笑っ

ちょっとだけ中身をお見せすると、

こんな感じヽ(*・ω・*)ノ



SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010072319070000.jpg




どんな懺悔か気になっちゃいますよねっ!





わくわく(・ω・)わくわく




そんなわくわくの気持ちのまま、


質問回答レッツゴー(`・ω・´)




1001
玲奈さんも、この俳優さんの映画は、絶対に観るという映画俳優さんはいますか?

決まっていませんね。
映画はひかれた作品を見るっていう感じです。


1002
玲奈ちゃんがAKBとSKEて尊敬している人は誰ですか??(・ω・)またその理由を教えて下さい!!(´∀`)

尊敬は何人かいますが、SKE48では優香ちゃんを尊敬しています。

なにかにつけて根性あるなって感じるからです。


1003
なんでblogに絵文字使わないの?

もともと公式ブログで絵文字が使えないので、
アメブロでも使わないスタイルで行こうと思いまして。


それに、
私のブログがカラフルだったらって想像すると・・・気持ち悪いなって(・ω・)←



1004
誰かとしゃべってるとき相手が「ちゅーん」を使えそうな場面で他の言葉を使ったとき「今ちゅーん使えたじゃん!」っておもわず思っちゃうことありますか?



無いですね(・ω・)笑っ
でも、握手会の会話だったり日常会話でちゅーんをナチュラルに使ってもらえたら凄く嬉しいですヽ(*・ω・*)ノ



1005
AKBとSKEの中で一番頼りになるのは誰ですか?


それはもう、高橋みなみさんです(`・ω・´)
いつも引っ張ってくださって、憧れます。


1006
玲奈ちゃんのマイブームは?


暑いのを我慢すること(・ω・)←
お部屋はサウナです(`・ω・´)←
汗をかいてなんぼです(`・ω・´)←


1007
アメフトにどんなイメージ持ってる?


アイシールド21(`・ω・´)
あとは、たくましいイメージですね。
一度生で見てみたいです。



1008
僕は野球が好きなのですが、玲奈ちゃんにはプロ野球で好きなチームとかあったり、好きな選手がいたりするんですか?教えてください!


野球は好きですが、
高校野球が好きなのでプロのチームはまんべんなくといった感じです。



1009
AKBメンバーのなかで一番尊敬するメンバーは誰ですか??


一番は大島優子さんですが、

やっぱり今でも戸島花さんを尊敬しています。



1010
デュラララで1番好きなキャラクターは誰ですか?


一番は臨也ヽ(*・ω・*)ノ

あの性格悪い感じと、声と、黒髪がいいです。

しかし、
静ちゃん人気が高いのでへこみます(´・ω・`)


1011
テレビゲームはしますか??するなら何のソフトが好きですか??


最近はWii sportsが好きです!
一生懸命やると、かなり筋肉を使ってインドアな人でもいい運動ができますよ♪



1012
もしれながSKEに入らないで大学に進学したらどんなことを学びたいですか?


言葉について勉強したいです。
あとは哲学的なことも好きです。
だから・・・文学部に行くべきなんですかね?



1013
玲奈ちゃんが好きな人に言われたい言葉は?


好きな人の優しい言葉ならなんでも嬉しいと思います。
でも現実とゲームは違うんですよね、きっと(´・ω・`)


1015
自分の性格を自己紹介するならどうしますか???

とりあえず少しお話しましょう、
そうすればなんとなく変わり者だとわかってもらえると思います。

って言いたいです(・ω・)←



1016
男子のどんな髪型が好きですか??♪( ´▽`)

黒髪短髪が一番好みです(`・ω・´)
爽やかさ、大切なんです!



1017
オススメのメロンパン売ってるお店教えてください(^O^)/


名古屋駅の新幹線口の近くのパン屋さんのメロンパン美味しいですよヽ(*・ω・*)ノ


1018
女装する男のことどう思いますか?


私は自由だと思います(`・ω・´)


1019
仮面ライダー電王は好きですか??

好きですよヽ(*・ω・*)ノ
電ライナー(・ω・)電ライナー



1020
もうゲキカラのようなキャラは出てこないんですか?


出てこないと思います(・ω・;;;)
出てきたら困っちゃいますよね(・ω・;;;)


1021
公演で1番好きな衣装は(≧∇≦)?


制服の芽公演の中では、枯葉のステーションの衣装が好きです。
ヨーロッパ風でお気に入り♪



1022
何故数あるパンの中でメロンパンなんですか?


サクふわ食感、見た目、シャナが食べていた、これが理由です(`・ω・´)


1023
青空片想いの振り付けを完璧にするのにどのくらい日にちがかかりましたか?(≧▼≦)


実はMVを撮影している時にはまだ完璧ではなかったですが、
正味1日くらいだと思います(`・ω・´)


1024
SKEで1番のムードメーカーは誰ですか?


桑原みずき択一ですヽ(*・ω・*)ノ
本当にムードメーカと言う言葉がぴったりです。


1026
ディズニーリゾートのキャストになれるとしたらどこのキャストになりたいですか?


ランドだったら
ホーンテッドマンションのキャストさん。

シーだったら
マジックランプシアターのキャストさん。


1027
やってみたい仕事はありますか?´ω`


演技のお仕事や、
声のお仕事、
ディズニーのお仕事がしたいなって思っています。



1028
行ってみたい国はどこですか?


イギリスに行って、教会や歴史のある建物を見て回りたいです。


1029 メロンパンの上の美味しいとこだけ食べられたら怒りますか??笑


許可なく食べられたら拗ねます(´‐ω‐`)



1030
いま一番行きたい国ゎどこですか(^O^)?


戦国時代ヽ(*・ω・*)ノ
あ、ダメですか?(・ω・;;;




さて、



気づいたら1000越えていましたヽ(*・ω・*)ノ


気付いてびっくり(・ω・;;;)



みなさん、
まだ先は少し長いですが気長に、


そして暇潰しに読んでいただけたら嬉しいです。



(れ・ω・な)