玲奈です(・ω・)



SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010071918280001.jpg




握手会でみなさんから質問回答を楽しみにしているって言っていただけるので、

携帯と格闘しながらやっとまたひとつ完成しましたヽ(*・ω・*)ノ


お待たせして本当にすみません(・ω・;;;)



携帯、早いところ交換してもらおうと思います(`・ω・´)


快適なブログライフを!!!笑っ



951
玲奈さんにとって一番大切なものってなんですか??


一番・・・大切なものがたくさんあるので困りますね(・ω・;;;)
でも、それがすべて詰まっている「今」が大切なんだと思います。


952
好きな言葉は?

「日々精進」
毎日成長したい気持ちがここに込もっていて、字を見ると気持ちが引き締まります(`・ω・´)


953
バスケは好きですか??(^人^)スポーツでは何が1番好きですか!??★☆

バスケットはスラムダンクの影響で好きです。
基本的にはインドアですが、剣道は好きですね。


954
新しいメロンパンをつくるとしたら玲奈ちゃんはどんなメロンパンをつくりますか?

バターの香りが鼻を刺激するような、サクふわっのメロンパン


955
元世界チャンピオンの内藤大助って知ってます?

ボクシングの内藤選手ですよね?
ちゃーんと知っていますよヽ(*・ω・*)ノ


957
メロンパンの一番おいしい食べ方を教えてください!

軽くあたためると焼きたてみたいになって美味しいです(`・ω・´)


958
自分は山形県に住んでいるのですが、山形県知ってますか?笑また、行ってみたい県はありますか?
ちゃんと知っています(´‐ω‐`)
北海道と沖縄には必ずいきたいヽ(*・ω・*)ノ
握手で訪れてみたい場所です。


959
これから先の道を選ぶとしたら「女優」と「歌手」どちらですか?

歌うことも好きなんですが、やっぱり女優・・・役者さんになります(`・ω・´)


960
好きなタイプを教えてください!

白いシャツが似合う、和服が似合う人です。
しかし、風早くん熱がまた再熱してきましたヽ(*・ω・*)ノ


961
SKEのメンバーとAKBのユニット曲をやるとしたら誰とどの曲をやりたいですか(^3^)/?

することができたら何でも嬉しいですね!
ユニットより、竹内先輩が歌いたいです(・ω・)←


962
見ててカッコイいと思うスポーツとかありますか(^-^)?ちなみにバスケやってます(笑)

なんでも一生懸命ならカッコいいと思います。
だらだらとしていたらいくら見映えのいいスポーツだとしても、惹かれないと思います。


963
お気に入りの香水はなんですか?カラオケの十八番は何ですか?

ピーチの香りのボディークリームをつけています。
カラオケはムーンライト伝説(`・ω・´)←


964
マジすか学園の登場人物の中で友達に居たら良いと思うのは誰!?またゲキカラみたいなのが友達に居たら仲良くできそう?

私はネズミとお友達になりたいです。なんだか日常が楽しそうヽ(*・ω・*)ノ
ゲキカラとはもう仲良しなので、全然平気ですよ。


965
AKBとSKEの中から、彼氏にしたい人を一人ずつ選ぶとしたら誰ですか?

彼氏・・・うーんいないですね。
頼もしいとは思っても、彼氏にって想像は難しいです(・ω・;;;)


966
男性に言われてキュンとする言葉ってありますか?

好きなキャラの言葉だったら何でもキュンとしますよ(・ω・)←
平助ヽ(*・ω・*)ノ


968
好きなマジすかのキャラは誰ですか!?

自分がやったゲキカラのキャラクターは凄く一癖あって好きです。


969
昔剣道をやっていた玲奈ちゃんは今でもたまに剣道をやってみたいと思った事はありますか~??

頻繁に思いますよ。
なんだかんだ、とても好きなスポーツです(`・ω・´)


970
今まで生きてきて玲奈さんに最も強い衝撃を与えた小説や映画やアニメの作品を教えて頂きたいです。

エウレカセブン
戯言シリーズ
あと、映画でひとつ凄くいいのがあったのですがタイトルが思い出せません(・ω・;;;)
あーもどかしい!!!! (・ω・;;;)



ちまちまっとまた更新するので、皆さん少々お待ちくださいね♪
携帯と格闘します(`・ω・´)


(れ・ω・な)