SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-100717_221255.jpg
質問回答第3弾~桜桜桜
 
 
 
・これからチャレンジしてみたいことは?
 
桜演技ですビックリマーク
女優さんかな?
 
 
・好きな曲は?
 
桜たくさんありすぎて・・・あせるえっと~、
新垣結衣さんの赤い糸や綾香さんの三日月などたーっくさんありますドキドキ
 
 
・茉夏ママの好きな色は?
 
桜ベージュに近い自然色らしいですあせる
わかりにくくてすみませんあせるあせる
 
 
・運動は得意ですか?
 
桜苦手ですあせる
だから体育の時間もあまり好きではないですショック!
 
 
・最近のマイブームは?
 
桜ぼーちゃんと遊ぶことです音符
とーっても楽しいですドキドキニコニコ
 
 
・テニスとフットサルどっちが好きですか?
 
桜上でも言ったように運動苦手なので
どちらかといったらテニスですかねあせるキラキラ    
 
 
・今の髪型から前の髪型に戻す予定はないの?
 
桜ないですねぇクローバー
また気が向いたらね音符
 
 
・元気ですか?
 
桜ちょー元気ですキラキラキラキラ
あなたは元気ですか?
 
 
・一番好きないちごのお菓子は?
 
桜いちごはお菓子にしてはダメですビックリマーク
いちご本来の味じゃなくなるからあせる
ただ、ピュレグミっていうお菓子のいちご味は好きですドキドキニコニコ
 
 
・公演前にこれだけは絶対やることは?
 
桜チームでの円陣ですかね。
やっぱり円陣をやると気合いが入りますねキラキラ
 
 
・AKBの高橋みなみさんにあった時の第一印象は?
 
桜可愛らしい方でしたクローバー
でもコンサートのときとかは本当にしっかりしていて本当見習わなきゃなニコニコって毎回思いますドキドキ
 
 
おーわりニコニコ
 
 
写真は今日出演させていただいた
ペット博さんからぼーちゃんにサングラスをもらったのでかけてみました(笑)
 
おもしろいことになっています桜