SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1000028.jpg
 
いつもコメントありがとうございます(●^ω^●)♪
 
 
 
最近、
安奈がブログで問いかけてばかりで、
 
なかなか皆さんのコメントに答えられないので
 
質問コーナーの回答は
 
公式ブログで答えてもψ(*^ω^*)ψイイデスカ?
 
 
 
 
SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-dl.gif質疑応答SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-4167.gifSKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-dl.gif
 
31 あんにゃのワールドカップの優勝国はどこだと予想してますか?
 
SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-0002530700.gifオランダ…かなぁ?
 
 
32 珠理奈さんとはどうゆう仲ですか?
 
すごく仲がいいですSKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-Imag100617155939.gif
今度遊ぶ約束もいてます。
珠理奈さんはすごくしっかりしていて、頼りがいがあるんです
この間メールしていて『あんにゃは今日から私の妹ねっ』て、めちゃ嬉しかったな。
 
 
33 K2公演であんなちゃんをたくさん観るにはどこに座ればいいですか?
 
 
前半は上手で後半は下手にいるので真ん中くらい?
 
 
33 石田安奈取り扱い説明書を作る事になりましま。その時、外せない条件を3つ挙げて下さい。
 
 
☆イタズラ●~~i_(^▽^*)されても怒らないでね。
 
☆目覚まし、起こしてくれる人が必要。
 
☆梅干しとメロンが必要です。
 
 
34 コアックマに変身したり、ブログが絵文字でカラフルだったり安奈ちゃん楽しそうですね。
 
楽しんでやってますSKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-deco.gif
安奈の思いのままなので、表現が上手く伝われなかったり読みずらかったりしたら
ごめんね、SUMMER…(安o' v ' 川↑
ありのままを知って頂けたらと思います☆彡
 
 
35 ハンバーガーはマックとモスとロッテリアのどれが一番好き?
 
ロッテリアです。
あとフルポテトにバーベキュー味の振りかけが好き。
マクドナルドのポテトにバーベキューソースつけて食べたりSKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-food_potato.gif美味しいですね(≧▽≦)
 
 
36 やってみたいユニットは?
 
天使のしっぽ
エンドロール
 
 
37 玲奈さんがサッカーに興味を持ってくれません。安奈はサッカーやってる人どう思う?
 
あんなもサッカー好きだからSKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-Imag100616230737.gif
参加したくなっちゃうよ(^ω^)(^◇^)ノ
 
 
38 推しメンに恋する人ってどう思いますか?
 
好きって思われるのってすごく大切な事だし、
嬉しいです。いいと思いますSKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-deco.gif
 
 
39 体系維持にはどんなことに気をつけていますか?
 
サラダが大好きだから毎日かかさず食べてます。
後はストレッチ
 
・優子さんとはメアド交換しましたか?
 
大島さんとはしていません。
挨拶はしています。
 
 
40 あんなちゃんが大好きな食べ物はなんですか?
 
果物が大好きなのでその中でもメロンです。
 
今日はこれくらいです∩(*^口^*)∩
 
 
今すごーく踊りたい安奈です音符
 
 
最近全然踊ってないので、今から一人公演してきますラブラブ
 
 
皆さんは手をつなぎながら公演では、
何の曲が好きですかSKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-image0300.gif
 
 
安奈は、
チャイムはLOVE SONGです(≧▽≦)
 
 
 
Ψ(AnA)(^∀^)(isiD)Ψ