SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-20100706215704.jpg
 
 
さっきアセロラジュースを飲んで元気いっぱいですキラキラ
 
 
 
このテンションで質問回答いきたいと思いますドキドキ
 
 
・AKB  SKE以外で好きな歌手は?
 
ブーケ1新垣結衣さん、絢香さんです桜
 
 
・AKBのメンバーで誰と一番仲いい?
 
ブーケ1AKBさんとはあまりお話したことがないですあせるでも、高城さんからはバレンタインデーにチョコもらいましたニコニコ
 
 
・AKB  SKE含めて一番尊敬してる先輩は?
 
ブーケ1前田敦子さんや秋元才加さんですキラキラ
 
 
・なんでそんなに可愛いんですか?
 
ブーケ1そんな風に思っていただけるなんて・・・とっても嬉しいです桜
 
 
・洋楽聴きますか?
 
ブーケ1あまり聴きませんあせる
今度聴いてみたいと思いますドキドキ
 
 
・桑原みずきさんとはお話しますか?
 
ブーケ1しますよニコニコ桑原さんは面白い事をいってくれるのでいつも笑わせてもらってます(笑)
 
 
・茉夏の名前の由来は?
 
ブーケ1両親が夏が大好きだったからです。
漢字に関しては茉莉花という花のように綺麗に育ってほしいという願いが音符
 
 
・馬には興味ありますか?
 
ブーケ1可愛いですよねドキドキ
 
 
・流れ星みたことある?
 
ブーケ1ないんですしょぼん
いつか絶対見たいですドキドキそしてお願い事をしたいですキラキラ
 
 
・SKEの曲で一番好きな振り付けは?
 
ブーケ1大好きですキラキラ一つ一つの振りが可愛いなって思いますラブラブ!
 
 
今日はここまでビックリマーク
 
 
また徐々に答えていきますDASH!