みな様
 
こばんばぴーすドキドキ
 
 
 
 
本日2回目の
ゆりあですキラキラ
 
 
 
 
ポニーテールに
してみましたぁリボン
 
 
 
 
SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-201007022208008.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
どおですかぁ?
 
 
 
 
 
実はシュシュを
付けようとしたんですけど...
いくら探しても
みつからなかったので
 
 
 
「ポニーテールとシュシュ」
ではなく、
 
 
 
「ポニーテール」です(●´mn`)
 
 
 
 
 
 
それでは、
質問に答えちゃおう
ぴーすコーナーですリボン
 
 
 
 
 
Q今一番オススメのアニメと漫画はなんですか?
 
 
AONE PIECEはもちろんですが、けいおん2期、デュラララ、荒川アンダーザブリッジなどなど♪
 
 
 
Q好きな食べ物は何ですか?
 
 
Aいちごのミルクアメ、チョコレート、生クリーム、のり、オムライスなどなど★
 
 
 
Q車の免許をとったらどういう車に乗りたいですか?
 
A絶対にぶつからない車がいいです!!
 
 
 
QONE PIECEで好きなキャラクターを3人教えて下さい
あと好きな悪魔の実の能力を教えて下さい
 
 
Aチョッパー、ルフィ、エースですね!!!!!
悪魔の実だったらゴムゴムの実かなぁー♪
楽しそう(∩∇`)
 
 
 
Q選抜に入った時の気持ちを教えて?
 
 
A名前を呼ばれた時は、本当にビックリしました、凄く嬉しかったです!! 
 
でもその分頑張らなくちゃって言う気持ちが大きくて、
ファンの皆さんやメンバーの皆さんに認めていただけるように頑張ろう!!!
って思いました!!
 
 
そして、その日から毎日何度も聞いた曲があります!!!
 
AKB48さんのRIVERです
理由は強くなれる気がしたからです!!!
 
 
 
 
頑張りますっ(´Д`)
 
 
 
 
明日も幸せな1日になりますように...キラキラ
 
 
 
皆さんおやすみぴーすリボン
 
 
 
 
ゆりあ(・∀・>)ぴーす