おはようございます!
コメントありがとう
ございました((′ω`)ノ
 
SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-100701_103120_ed.jpg
 
全部よみました(・∀・)
 
 
 
所々返信ですっ!
 
 
まずコメントにブログで返信を
するって書きましたが
全てのものには返事は
できてないです(;_;)
 
そして今は質問受け付けして
いないので質問してくれている方はごめんなさい;
 
まだ質問はたくさん
残っているのです(´;ω;`)
 
 
 
☆━…ヾ(・∀・)ノ°+.…━☆ 
 
 
皆さま
ミュウツーの逆襲が
お好きなようでっ(・∀・)
 
 
今見ると感動しますよねっ
サトシが石になっちゃうシーン
 
あわあわ(´;ω;`)
 
ピカチュウの涙に
あわあわ(´;ω;`)
 
 
大好きです。゜(`Д´)゜。
 
 
 
でもミュウツー以外も
感動しますので
是非みてくださいっ(・∀・)
 
 
 
ポケモンマニアは
語れますよヾ(´∀`●)ノ=з =з
 
 
あ!明音はブラック買いますドキドキ
 
 
☆━…ヾ(・∀・)ノ°+.…━☆
 
 
ドンキーは明音のなかで
3が一番難しかった;
 
 
2は二人とも
ちっちゃくて軽いし
 
ディクシーが
くるくる飛ぶのが可愛いくて♪
 
 
1はもうプロいですよ!
一日あれば全クリできます*
 
 
☆━…ヾ(・∀・)ノ°+.…━☆ 
 
 
封神演義
語れるのは嬉しい~
 
 
ちゅりテンションあがレリッ☆
 
 
てゆかスープーが
変身したあとが
ツボなんです(^ω^)ドキドキドキドキ
 
 
☆━…ヾ(・∀・)ノ°+.…━☆ 
 
 
けいおん!は
皆さまの推しがきけて
嬉しかった(・∀・)
 
それぞれ個性があって
いいですよね♪
 
 
あーずにゃ~ん(*・ω・*)
 
 
☆━…ヾ(・∀・)ノ°+.…━☆
 
 
ヘンダーランド
知ってるかたが!!
 
 
私はトッペーマ♪
あなたの下部(^ω^)♪♪
 
 
 
トッペーマー(´;ω;`)!
 
 
らぶ(・ω・)!!
 
 
 
☆━…ヾ(・∀・)ノ°+.…━☆ 
 
 
いやぁきりが
ないですねっ(*・ω・*)
 
 
二次元は燃えます(・ω・)
 
 
 
あ、
 
 
 
今日は
トムとジェリーDVD
発売日です∩・ω・∩!♪
 
 
SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-100629_132604_ed.jpg
 
昨日自分の声の
 
 
トゥイーティーを見ました♪
 
 
 
うん、(/ω\)ハズカシーィ
 
 
 
見て下さった方...
ぜひ感想をよろしく
お願いします(●´ω`●)ノ))))
 
 
(鳥T y To)っ"ちゅり
 
 
_