SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-100701_000444_ed.jpg




続きのまえに訂正っ(*・ω・*)


ポケモン映画は
ミューツーからです(´;ω;`)



なぜか

ルギアと書いてた自分
情けない(´;ω;`)

もちろんミューツーも
なぅで見てました(`・ω・´)



ただ小さかったので
理解するのが難しかったのか
泣きはしなかったのです*

今みたら感動しますよね♪



ちなみに小さいとき
親に誕生日プレゼントに
もらった
ミュウのぬいぐるみが
今でも宝物なんです(・ω・)


ミュウはtop5に入るくらい
好きなポケモン(*・ω・*)♪



☆━…ヾ(・∀・)ノ°+.…━☆



Q.リラックマシリーズの…
キイロイトリは好きですか?

A.大好きですよ♪
ぬいぐるみやグッツたくさん
もっています!!



Q.SKE48のCGと言われたら
嬉しかったりしますか?

A.いい意味でCGならうれしいですよ!



Q.あとおすすめの
少女マンガってありますか?



A.池山田剛さんの作品は
どれも胸きゅんきゅんなストーリーで

キャストも可愛いしかっこいいし
だいすきです(・∀・)!!


Q.ちゅりちゃんはけいおん!!
でどのキャラクターが好きですか?(.ω.)b



A.あずにゃんと澪ちゃんが
やばばばいのです(-ω-)

明音の中で接戦しております!!



Q.ある日スカウターで明音ちゃんの
戦闘力を計ると53万になっていました、
さてまず何をしますか?


A.飛ぶ\(*・ω・)ノ

すてき!



Q.ディズニーランドorシーにいったことわ?


A.ありますよ♪
今年の初めにどっちも行きました!
ランドはパレードを見て
シーでは乗ります(・ω・)

シーにはシリキウトゥンドゥと
ダッフィーシェリーメイがいるから
グッツ集めたくなります(・∀・)あはっ


Q.『封神演義』が好きみたいですが、
もし“宝貝”を一つ貰えるとしたら
何を貰いたいッスか?(笑)理由もあればぜひ!


A.んーっとなたくの宝貝!
飛べるからいいな~って!!

あと、ようぜんの哮天犬!
かわいいし乗れるし
武器にもなるし(・∀・)



Q.ポケモンヲタのちゅりが初めて
「ゲットだぜ!」したポケモンを教えて下さい!

A.たしか・・・ヒトカゲだった気がする!
赤からやってますからね☆


Q.好きなキャラクターは何ですか?

トゥイーティ♪

アニメ系の最近のものだと
鳥キャラクター、初音ミク
けいおん!チョッパー

あと上に何回か出てきてる
マンガやアニメのキャラクターは
どれも好きです♪



Q.邦神演技では誰か好き?
因みに私は太公望です(*^o^*)


A.太公望と王天君!

王天君と太公望が一体化
したあとの太公望は
ハンパないかっこいい(・ω・)♪

むふー(-ω-)


Q. 最近、2次元同好会
としてした活動は何ですか?

A.日々フィギュア漫画集めを
していますよ~(・ω・)

また紹介します(・∀・)



Q.フェアリーテイルのキャラで
TOP3っていったらだれ(☆▽☆ )?

A.1はナツ

もうあとの順位は決められない!
皆すきなんだもんっ(-ω-)





今日は幅広い編*二次元編の質問を
ばばばばばばっと返答いたしました!!

今日はここまで!
お付き合いくださり
ありがとうございました(・∀・)


おやちゅりなさぃ(●′pω`●)*・°


(鳥T y To)っ"ちゅり


_