SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00092.jpg



続きますよ(*・ω・*)

写メは二次元同好会仲間の
矢神さんと(・ω・)




Q.僕はドンキーコングが大好きです!!
ちゅりはドンキーコング3やったことありますか?

A.ファミコンのやつですか!?
ファミコンなら1・2・3全部やりました♪

明音が一番すきなのは1かなぁ(・∀・)


Q.ちゅりの好きなポケモンに例えて、
玲奈ちゃんと珠理奈は何になりますか?

A.れなさん→サーナイト(神秘的だから!
じゅりなさん→ラブカス(キス魔だから!笑

んーイメージ似てませんか(・∀・)?



Q.新アニメ!ちゅりキチ三平の
主人公の声をやる事になった、ちゅり!
さて、どんなアニメ?

A.のほほ~んとした感じ(笑
常に寝てそうなストーリ~


Q.FAIRY TAILのアニメは観れましたか?
是非ハッピーの『あいぃ♪』を
聞いてもらいたいです(・∀・)

A.全部はチェックできていませんが
ハッピーの『あいっ!』は
チェック済みです!きゃわいいいぃぃ


Q.ONE-PIECEの
キャラクターで誰が好きですか?

A.チョッパー・ブルック

そして・・・カク(・∀・)たまらん



Q.FAIRYTAILでもしギルドに入
れたらどこのギルドに入る?

A.もちろんFAIRY TAILでしょ♪
皆とわいわいしたぁ~い!
(・∀・)妄想


Q.FAIRYTAILで好きな魔法は?
僕は滅竜魔法全部と
アイスメイクとエルザの換装が好きだよ

A.ルーシィの精霊魔法かなっ♪
ロキを守るために精霊が勢ぞろいした
シーンにはちゅり肌が・・
あ、鳥肌がたちましたっ!


Q.ドラゴンボールが大好きということですが、
カラオケで歌うドラゴンボールの曲とかありますか?

いままでしてきたゲームの中で、ネ申
ゲーはなんですか?


A.ドラゴンボールはアニメではなく
漫画を読んでいるので
歌はあんまり詳しくないのです・・・

ゲームはもちろんポケモン!!
ポケモンは神~♪

他は初音ミクっみくみく♪

あと、
マリオパーティ大好きです(笑


Q.7月公開の劇場版ポケモンは見に行きますか?


A.もちろん行きますよ!!
今からワクワクしております(・ω・)

今日ゾロアークのぬいぐるみを
UFOキャッチャーでgetしました(・∀・)←



Q.その前売券で色違いの伝説の
ポケモンがもらえるようですがどれがほしいですか?

A.明音はスイクン!
スイクン大好きなんですよ~♪
あの色!顔!素敵~(・ω・)


Q.ONE PIECE、ゾロのようなムキムキボディと
ウソップのようなヒョロヒョロボディどちらが好き?

A.もうキャラ的にはゾロ(・∀・)
ゾロかっこいいです・・ふふふ(・ω・)



(鳥T y To)っ"ちゅり


_