SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00339_ed.jpg



そしてそして
質問二次元編に突入!


☆━…ヾ(・∀・)ノ°+.…━☆


Q.僕はアニヲタなんですが、
二次元に入りたいと思った事はありますか?
(ノ´▽`)ノ

A.毎日思ってます!
二次元最高(・∀・)!


Q.ちゅりがポケモンの世界に入ったとして、
ボールから出して連れ歩きたい
ポケモンは何ですか(・ω・)?

A.やっぱりピカチュー!
肩や頭の上に乗せながら
旅をしたいですね!!!



Q.クレヨンしんちゃんは好きですか?
映画を見ない人がいるのが、残念です。。。

A.今日の質問でも答えたんですが
明音はクレヨンしんちゃんの
映画がだいすきで

実はKⅡのみぇぴーこと
佐藤実絵子さんもクレヨンしんちゃん
だいすきで、よく語ってます(笑


Q.ハートキャッチプリキュア
見てるんですけどみてますか

A.すいません!見たいんですけど
なかなか見れなくて・・・(;_;)



Q.学園アリスというマンガは
知ってますか(つω<`)?

知ってたらどのキャラが
好きですか?

A.だいぶ前に少しだけ
読んだことあります日向棗かな?

明音と誕生日がめっちゃ近い!笑
炎がいいです(・∀・)


Q.ちゅりちゃんは漫画(アニメ)の銀魂って
知ってますか?もし知ってたら一番好きな
キャラを教えてください(*^ω^*)

A.エリザベス(笑
あの顔くせになる!
中身気になる・・・


Q.ちゅりちゃんのハチクロで
好きなシーンってありますか?

A.まだ見たことないので
チェックしておきます(・∀・)


Q.ちゅりちゃん主催の
『ポケモンバトル・トーナメント☆』
は…やらないんですか?

A.やりたいですね!
いつか開催できたらいいなぁ。。。

絶対に負けませんよ!


Q.漫画なんですけど、
ピューと吹くジャガー知ってますか?

A.今人気ですよね!
注目しているので見てみます☆



Q.漫画のBLEACHは知ってますか?
知っていれば好きな
キャラを教えてください(*゜—゜)ノシ

A.知ってますよ!
やっぱり一護かなっ!
詳しくはわからないですけど
カッコイイと思います☆


Q.デスノート拾ったらどうしますか?

A.リュークと遊ぶ!
ノート自体は使いませんね・・
ただリューク好きなんです☆


Q.RAINBOWって漫画知ってますか?


A.知ってますよ(・∀・)
詳しくはわからないですけど
アニメちょっとだけ見てました!


Q.ポケモンの映画では
何が1番好きですか!?

A.難しい質問きた!

正直全部神ですね・・・・
ルギアから始まりアルセウスまで
きましたけど

ハズレなし!

泣いたのは
セレビィ、ジラーチ、
マナフィ、ルカリオ

の回は泣けました・・・

次はゾロアーク!楽しみです!



Q.実は僕、
ドラゴンスレイヤーなんです\(^o^)/
ちゅりは何の
ドラゴンスレイヤーになりたい!?( ̄▽ ̄;)

A.そうですね・・・
今、火・鉄・雷・天・毒が登場してますよね

この中だったら、、天かな(・∀・)

ウェンディになりたい(・∀・)



Q.実は僕、ゴムゴムの実の
能力者なんです\(^o^)/

ちゅりは何の実を食べたい!?( ̄▽ ̄;)

A.本当ですかー!
明音はちゅりちゅりの実で

鳥と会話できたり
鳥のように空を飛んだり
できる実があったら食べたいな♪



Q.サンリオキャラクターは好きですか?

A.キティちゃんはもちろん
マイメロちゃん、キキララ

女の子らしい
キャラクターの宝庫ですね☆



Q.ちゅりのすきなキャラはなに?
普通のとか鳥系のとか
教えてほしいな(^-^)ノ


A.鳥系だと
もちろんトゥイーティ!
本当に可愛い♪~(´ε` )

あとは、キイロイトリ
もいちょうさん
などなど(・∀・)



Q.好きなアニメはありますか?
あったらその中で好きなキャラと
そのキャラの印象的な行動?言葉はなんですか?

A.けいおん!あずにゃんの
『唯先輩~!』たまらんっ(・∀・)

唯の『あずにゃん!』たまらん(・∀・)!←



Q.ポケモンシリーズで
どれが一番すきですか!?
自分はレッドです(´ω`)

A.すいませんポケモンすべて
愛していますので
どれか欠けるとポケモンが
へっちゃうので

全部すき!(・ω・)ってことで


Q.ちゅりもバンギラスとか
カイリュー好き?

A.バンギラスはいかつぃ!
カイリューの背中にのりたい!


Q.名探偵コナンで蘭ちゃんと
灰原さんどっちがすきですか?笑

A.えっとえっと・・・
蘭のツンデレはかわゆし!

でも灰原さんも
ツンツンたまらんですよね

でもたまに出るデレは
一撃必殺です。←


Q.ちゅりは仮面ライダーは好きですか?

555はみてました!




つづくっ!


(鳥T y To)っ"ちゅり


_