皆さまコメント
ありがとうございます!
 
 
サッカー
日本負けちゃいましたね...
 
 
残念(´;ω;`)
 
 
☆━…ヾ(・∀・)ノ°+.…━☆ 
 
 
やっと名古屋へ帰ってきたので
久しぶりです!
 
質問返答いきまーっす!
 
今日は『幅広く編』
 
 
START!!
 
 
 
Q.どうしてSKE48に入ろうと思ったのですか?
 
A.もともとアイドル大好き
可愛い子だいすきで、
明音もその中でキラキラしたかったからです♪
 
アイドルは憧れであり
夢だったのです(・ω・)
 
 
 
Q.握手会でファンの顔を覚えていますか? 
 
A.さすがに全員は覚えてないです・・
だけど顔は結構覚えてたりします
 
ただ、名前は覚えるの苦手なので
『前は覚えてたのに、忘れらてた』
ってことはあると思いますが、
 
冷たくしないでくださいね(´;ω;`)
 
 
 
Q.ちゅりが許せない男性の言動って、何?
 
A.浮気する人、暴力する人!
 
あと言葉の暴力もね(-ω-)
 
許せないですね!
皆さんダメですよー!
 
 
Q.ケータイ機種を教えて下さい。
 
A.えっと、SH906i(・ω・)
だけどもだっけーど(←
 
今すぐにでも携帯変えたい。。。
 
 
 
Q.愛知県出身のHIP-HOPアーティスト
「AK-69」さんを知ってますか? 
 
A.聴いたことはありますよ!
愛知県出身の方達だったんですね☆
 
 
 
Q.明音ちゃんが書いた脚本で
SKE48出演のドラマを作るとしたら
どんなストーリー、キャスティングにしますか!!
 
A.家族構成をして
ドラマをしたい(笑
 
外国ドラマのFULL HOUSEが
大好きで、あんな感じの
面白ゆるいドラマ(・ω・)
 
ミッシェル可愛いすぎる~(・∀・)
 
 
 
Q.SKE48がだいすきな私に影響されて、
私の彼氏がSKE48の
メンバーを覚えてきました★
これっていいことですよねっ?
 
A.素敵です!
これからもぜひいろいろな人へ
SKE48を感染させてください☆
 
ありがとうございます♪
 
 
 
Q.中でもいちばん、
あかねちゅりをかわいいと言っていました(゜ω゜)
これっていいことですよねっ?
 
A.おっ!続きですね!
本当ですか!?うれしいっ♪
光栄です☆
 
ぜひカップルで公演
見に来てくださったら
うれしいです☆
 
 
 
Q.ファンの人のブログ見たことありますか?
コメしてたら来てくれますか?
 
A.ブログはないですが、
コメントはいつも全部見ています☆
なので、何かあったら
コメントに書いてくださったら
読みます(・ω・)
 
私のブログにコメントに
してくださればブログで
返信いたします!
 
 
 
休憩!!ここで告知☆
SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00069_ed.jpg 
 
 ヤングマガジン
7月5日発売(○´ω`)ノ
 
 
 
マリンばんざいっヾ(・∀・)ノ°.:。.*
 
衣装がネ申でした..._〆(゜▽゜*)
 
 
 
つづく(・ω・)
 
 
 
(鳥T y To)っ"ちゅり
 
 
_