51、麻里子様にキスした?
 
ないですあせる
 
背が高いから届かない…
 
 
52、AKBでキスしたメンバーは?
 
 
ヒ・ミ・ツビックリマーク
 
 
 
53、結婚相手は何歳までならOK?
 
うーん…
 
基本、年齢は気にしないビックリマーク
 
お互い好きならいいと思いますドキドキ
 
 
54、茨城県来たことある?
 
行ったことないけど…
 
公演しに行きたいですキラキラ
 
 
55、岐阜きたことある?
 
多分あるビックリマーク
 
親戚がいるはずキラキラ
 
でもやっぱり、
公演したい音符
 
 
56、男だったら付き合いたいメンバーは?
 
SKE48
矢神久美ちゃんドキドキ
 
AKB48
佐藤すみれちゃんドキドキ
 
 
57、SKEでオススメの曲は?
 
「マンゴーNo.2」
 
理由は、SKE48にしか歌えないくらいの
テンションあげあげな曲だから(o^∀^o)
 
 
58、玲奈と仲良し?
 
普通です(笑)
 
だって、玲奈ちゃんは
ギュッとかっするの苦手だから(笑)
 
あっ
 
良いライバルでもあるよキラキラ
 
 
59、オコゼかハゼっていう魚たべたことある?
 
 
多分、ハゼはたべたことあると思いますっビックリマーク
 
オコゼ?
 
うおっ(笑)
 
初めて聞いたゼっビックリマーク
 
 
60、iPod何色が欲しい?
 
うーん
 
水色かなキラキラ
 
 
 
はい、
ワールドカップ楽しみやー音符
 
この前のパラグアイのダジャレ
 
評判がよくて嬉しいです☆
 
 
勝ちますようにドキドキ
 
 
頑張れ日本!!
 
 
珠理奈でしたっキスマーク
 
 
SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-100629_2142~01.jpg
 
お休みドキドキCHUドキドキ