さぁ
どんどんいきますよドキドキ
 
 
SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-100628_0959~01.jpg
 
 
 
31、お仕事で忙しくても変えないことは?
 
やっぱり、
キラキラ感謝の気持ちキラキラ
 
家族、スタッフさん、メンバー、
ファンの皆さんビックリマーク
いつも支えて下さっている方への感謝の気持ちを忘れないことビックリマーク
 
 
32、好きなテレビ番組は?
 
お笑いが結果好きなので「爆笑レッドシアター」です☆
よくみてますよキラキラ
芸人さんの面白いネタをみても、
一向に滑るじゅりなでした(笑)
 
 
33、AKB48のユニットでやりたいのは?
 
「MARIA」ですドキドキ
 
あの増田ゆかさんはキラキラキラキラですビックリマーク
 
憧れるので私も挑戦したいです音符
 
 
34、好きな教科は?
 
体育ビックリマーク
 
国語ビックリマーク
 
ですビックリマーク
 
 
35、じゅりなはPB派YJ派?
 
歌はYJ派ビックリマーク
 
推しメンが多いのはPBビックリマーク
 
 
36、今までに自分と同じ誕生日の人に会ったことある?
 
ありますビックリマーク
 
ファンの方で結構、一緒っていう方多いですよドキドキ
 
 
37、京都のイメージって何?
 
キラキラ八ツ橋キラキラ
 
おいしーよね音符
 
 
38、野球で好きなポジションは?
 
学校の授業のときに「ファースト」をやってたので
「ファースト」かな…
 
 
39、B'zで好きな曲は?
 
ドラマの主題歌にもなった、「イチブトゼンブ」ですビックリマーク
元気がでますドキドキ
 
 
40、女子サッカー興味ある?
 
小学校の頃、サッカーするの好きだったから
女子サッカーに憧れてましたっビックリマーク
今も好きだけどねドキドキ
 
 
また、
 
今日も更新する予定なので
みてくださいキラキラ
 
でも、皆さんが言って下さったみたいに
自分のペースで更新していきたいと思いますビックリマーク
 
皆さん、
 
私に付き合ってください音符