今日、ラストビックリマーク
 
 
SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-imgout0002.jpg
 
 
 
21、SKEに入りたいんですが、どうしたらいいですか?
 
まずは、自分の特技を持ちましょうビックリマーク
これなら、誰にも負けないっていうものを持てば大勢の中にまじっても
個性が出せるはずです♪
 
頑張って下さい!!
待ってますねドキドキ
 
 
22、モータースポーツに興味ある?
 
小学校低学年のときに、
 
三重県の「鈴鹿サーキット」に行って、ゴーカートにのったことがあるくらいかな?
凄く楽しいですよねキラキラ
 
 
23、陸上はやらないの?
 
走るの大好きだけど、学校に陸上部がないんです汗
それに今はSKE48のほうが楽しいし☆
 
あっ 
でも、SKE48じゃなかったら
陸上選手ビックリマーク
 
 
24、SKEに入ってから一番緊張したことは?
 
ステージに立つとき!!
 
これは常にビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
25、自分が思う、自分の長所と短所は?
 
長所…明るいキラキラ元気ビックリマーク
 
短所…さみしがり屋かな?!
 
 
26、好きな香りは?
 
ミートソースドキドキ
 
 
27、最初に男性のどこをみる?
 
目かな…
 
しっかり目をみて話したいのでキラキラ
 
 
28、尊敬しているメンバーは?(AKB48)
 
やっぱり、
 
高橋みなみさんドキドキ
 
滑りの先輩!!
 
 
29、今後はずっとアイドル?それとも女優?
 
まだわからないけど…
 
できるだけ、アイドルでいたいビックリマーク
 
この活動をしながら、ほかのお仕事もしたいですキラキラ
 
30、握手会で言われたいことは?
 
うーん…
 
やっぱ
 
ドキドキ好きドキドキかな!
 
エヘッ(o^∀^o)
 
 
 
それでは、お休みなさい!