にゃはよ~ん!!!!



たくさん質問頂きましたので



お答えしま~す♪♪


●くーみんは誰かのブログを読んでいますか?


残念ながら、くーみんの携帯電話はお子ちゃま仕様みたいで


あんまりインターネットつなげなくなってます(*~ω~*)
携帯契約するときに規制が強くしてあるからです;;;;;



だから他のメンバーのもたまにしか読めないのです。

おうちに帰ってパソコン開けばアメブロの唯みんやAKB48さんのブログを見れます。




●本名とHNとどちらが覚えやすいですか?


お顔とお名前がマッチングしてると覚えやすいです。


でも一番覚えやすいのは、短い名前ですね\(^ー^)/



●朝起きてすぐやることは?


すぐには、ボーッとして数分過ごします。

で、着替えます!



●寝る前にやることは?


携帯電話のアラーム設定です。


お母さんに起こされるからあんまり意味無いですが…………



●授業中良く寝てしまいます。どうしたら寝ないようにできますか?


学校にきちんと通えるのが幸せだよo(`▽´)o
貴重な授業だもん


くーみんも頑張ります。



●モンハンで好きな武器は?

双子倹(`・ω・´)


●男の人の好きな所やポイント高い所は?


ん~やっぱり、性格が優しい人が一番です。



●自由に使える時間があったとしたら、やりたいことは?

お買い物(*´ω`*)

●同じ人が握手会とかで何ループもしてくるのは嫌じゃないですか?


初めの頃は意味が分かって無かったのですが


今は本当にありがたいです!嬉しいです!



●高校に入って好きになった科目は有りますか?


理科です(`・ω・´)


●マフィン君の名前は誰が付けましたか?名前の由来は?



名前は、家族で考えました!


由来は、近所に住む同級生のダックスフントがポテトで


またまた近所の同級生のシーズーがマックでした。


で、マックつながりで朝のマックはマフィンやってますよね?

そこからマフィン君にしました。


色的にもマク○ナルドのマフィンみたいだから(-^〇^-)



●一年で一番好きな行事は何ですか?

夏祭りです(*・ω・*)


●AKB、SKE以外で好きなアーティストいますか?

AcidBlackCherry
アンティック珈琲店
SuG
UVERWorld

●メンバーみんなでやってみたい事は有りますか?

海にバーベキュー\(+×+)/

●やってみたいユニット曲は?
AKB48さんのブルーローズです


●好きな言葉と嫌いな言葉は?


好き→最近は人畜無害が気に入ってます。

嫌い→貢ぎ物。。。



以上です☆



いや~っ、頑張りました\(^▽^)/




答えられない質問とかもありました(^。^;)ごめんなさいね;;;;;



ではくーみんの事少しでも知ってもらえたでしょうか?



皆さんの事も知りたいので、またお手紙お待ちしてます(o^∀^o)


では今日も一日つぶやく~みん




く(・ω・ノ)ノ~み