SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-Image4360.jpg


こんばんわんヽ(・∀・)ノ


たくさんの質問
ありがとうございましたドキドキ
これから少しずつ
答えさせていただきますね(`・ω・)b


※この時間をもって
質問募集を終了させていただきます!

※同じ質問は兼ねさせて
いただきます!



それではさっそく
質問回答スタートキラキラ


・何でそんなに可愛いの?

→そんなこと言っていただけて
嬉しいです(^ω^*)
お肌のお手入れとかは
気をつけてやってますキラキラ


・好きな男性のタイプは?

→優しくて頼りがいのある人ですね。


・SKEに入ったきっかけは?

→たまたまイベントで見て、
それから公演を見に行って
素敵だなって思って
オーディションを受けました。


・好きなスポーツは?

→水泳が好きです晴れ


・AKB、SKEでそれぞれやりたいユニット曲は?

→AKB48さんでは
「となりのバナナ」、
「天使のしっぽ」
SKE48では
「ウィンブルドンを連れて行って」
をやってみたいです(・ω・)


・北海道住みで公演や握手会にいけませんが、推しを続けて良いですか?

→もちろんです!
むしろそんな遠くからも
応援していただけて嬉しいです(`・ω・)b


・陸上やってる人どう思う?

→爽やかなイメージで
かっこいいと思いますキラキラ


・バナナはおやつに含まれる?

→これは小学生の遠足でお約束の質問ですね。
おやつには含まれないと思います!


・ゴマたんにとって珠理奈さんはどんな人?

→美人で、考え方がしっかりしていて
いつも全力投球なところが
かっこいいと思います!


・AKB、SKEメンバーで憧れてるメンバー
をそれぞれ教えて下さい。

→AKB48さんでは
大島優子さん、
SKE48ではMA(みんな憧れ)キラキラ


・ロング、ミディアム、ショートヘアなら、
どの髪型の男性が良い?

→似合ってれば
どんな髪型でもいいです(^∀^)/


・しおりんの好きなゴマは?

→ごましおです音符


・好きなアイドルグループは?

→もちろん、
SKE48ヾ(・∀・*)ノ


・好きな料理(食べる方)は?

→ハンバーグドキドキ


・埼玉県と言ったら何?

→草加せんべいキラキラ


・ゴマたんのマイブームを教えて!

→顔パックするのに
ハマってます音符


・AKB、SKEメンバーでそれぞれ誰と仲良し?

→AKB48さんではまだいないですあせる
SKE48はたくさんいますよ!
team KⅡはみんな仲良しです音符


・恋人にするならどんな男性が良い?

→ゆっこみたいな人がいいですドキドキ


・AKB、SKEの中で
彼氏と彼女にしたいのはそれぞれ誰?(理由も)

→AKB48さんでは
彼氏:宮澤佐江さん
(噂のイケメンガールだからですね)
彼女:多田愛佳
(仕草や発言全てが可愛いからです)
SKE48では
彼氏:木下有希子
(優しいしオシャレだし好きだからドキドキ
彼女:鬼頭桃菜さん
(可愛くて引き込まれそうだから)


・名古屋でご飯を食べるなら、
ゴマたんお勧めは何?

→ひつまぶし、味噌煮込みうどん
手羽先ナイフとフォークぜひ食べていただきたいです。


・好きな異性の仕草は?詳しく教えて!

→ご飯を美味しそうに
モリモリ食べてるとこですキラキラ


・日焼け止めで気をつけている事は?

→小まめに塗ることです晴れ


・体系維持の為にしている事は?

→日々のレッスンが
維持につながってるのかな
って思います!


・ゴマたんに欠かせないコスメは?

→チーク(*´`*)


・小さい頃からレーサーになるのが夢で
18の今でも諦めきれません。
このまま夢を追い続けるか、
諦めて進学するかどうしたら良いと思いますか?

→進学しても夢を追い続ける!
は無理なんでしょうか?
チャレンジせずに後悔するよりも
やり切った方がいいと思いますキラキラ


・最近、名古屋より秋葉原に
戻りつつあるのですが、どうすれば良い?

→うーん・・・(´・ω・`)
寂しいです!が、
私たちの力不足なんですねハートブレイク
みなさまにもっと認めていただけるよう
頑張ります。


・胡麻って血液をサラサラに
してくれるって知ってましたか?

→知りませんでした!
いっぱい摂取しましょう!


・好きなシェイクの味は?

→チョコレートドキドキ


・あだ名の由来がアザラシからだと思ってました。
アザラシのゴマちゃんとは関係ありますか?

→関係はないですが、
最近よく聞かれますひらめき電球


・ゴマたんの好きな色は?

→ベビーピンクドキドキ




ざっといってみました音符

まだまだ続きますヽ(・∀・)ノ



最後に!
今日の24時35分から
「ブログ刑事」に
出させていただいてますドキドキ

ぜひ、
見てくださいね(=・ω・)ノ
もーすぐですよ!



。(・*・ゴマ)3