にゃはようさまです(*~ω~*)
 
 
本日、
 
 
矢神久美は
 
 
生まれてから16年目
 
 
16回目の誕生日の朝を
 
 
迎えましたSKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-30480002.gif
 
 
 
昨晩、いろんな人からメールでお祝してもらって
 
うれしくーみんSKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-10040002.gifSKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-10050002.gif
 
それから……………
 
コメントでもお祝いの書き込み頂きありがとうございます(*´ω`*)
 
昨夜、
 
お気に入りの部屋着をきて16歳を迎えました。SKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-ML_SH3E009200010001.jpg
一番初めのプレゼントはすぐ下の妹からもらったよ~
 
ゴールドハートのネックレスSKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-11020002.gif
 
 
 
SKE48になって2年がたとうとしてます。
 
 
今まで辛いこと、楽しいこと、沢山ありました
 
 
それは今も変わりません
 
 
 
一期生の何人かが卒業していくたびに私も悩みましたSKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-02390002.gif
 
 
 
いっぱい悩んで、いっぱい涙も流しました
 
 
 
でもその度にメンバー、スタッフさん、そして何より
 
ファンの皆さんに支えてきてもらいました。
 
みんなの支えてくれる温かさは唯一の元気の元!!!!!
 
 
 
あまり人に自分の悩みを言いたがる性格ではないから溜め込んでしまい
 
 
ブログも書いては消して
書いては消しての繰り返し(~ω~;)
 
 
 
 
溜め込みすぎて、人に話すのとか迷惑かなって考えると、またさらに溜め込んで悪循環SKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-10670002.gif
 
 
 
16歳は、この悪い癖をまず直したいなSKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-01660002.gif
 
 
そしてショージキ、こんな平凡なるくーみんでも
 
 
こうやってアイドルとして公演、コンサートで
 
 
SKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-10350002.gifスポットライトを浴びる事ができて
 
 
アイドルを目指してる女の子に決してあきらめちゃダメって
 
 
夢を与える事が出来る…………
 
 
だから
 
 
もう弱音はかない..... (★´-ω-).。oOO
 
 
SKE48ファンの皆さん、メンバーのみんな、スタッフさん
 
 
これからもよろしく~みんです
 
 
長い文章読んでくれてありがとうございます!!!!
 
 
 
 
く(・ω・ノ)ノ~み