SKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-SH3E00840001.jpg

5 月20 日のブログでたくさん質問いただきました。



がんばってお答えしますので、


皆さんもがんばって読んで下さい( ̄∀ ̄)



●愛知県犬山市は知ってますか?

もちろん知ってます!
モンキーパークがあるところですよね?

● くーみんの好きなスポーツ教えて下さい(#^д^#)/

小学校の頃一年間だけバスケ部に所属してました。
それ以来なにも運動部には入ってません(´-ω-`)

だから好きってわけじゃなくそれしかできないんです(`・ω・´)エッヘン


● くーみんの得意料理と得意なデザートは何ですか!?

グラタンですかね?

デザートは…
食べる専門なんで(´-ω-`)



● 抹茶、好きですか?

あの苦さとほんのりした甘さが好きです

●くーみんさんはJanne Da Arcで好きな曲は何ですか?

月光花です!
でも基本ABCの方を聴いてるので、Spell Magicと愛してないを聴いてます


●くーみんの必殺技わあ? 教えてー(^O^)

め…目力ボンバー?w
かな?w

● 好きなアニメはなんですか?

けいおん、
涼宮ハルヒの憂鬱、
ウ゛ァンパイアナイト、
BLEACH、
ONE PIECE、
銀魂、
とらドラ、
らき☆すた…などなど


● 質問なんですが、くーみんはDDの人をどう思いますか??

皆を愛せる人は素敵な人だと思います(`・ω・´)はい

●くーみんが公演とかの前に(必ず)している事って何かありますか?』例えば、緊張をほぐすために何かするとか...

特別に何かしてるってわけではないのですが…

くーみんはいつもの癖で歌って気持ちをはずませてます

●制服の芽の公演のユニットで、狼とプライド以外でやってみたいユニットはありますか?

そこはやっぱり、かっこいい「思い出以上」ですよ

●く-みんがSKEAKBの中で彼氏彼女お母さんお父さん姉妹ペットにしたいのゎ誰??

彼氏は…中西優香ちゃん?
彼女は…出口陽ちゃん(`・ω・´)
お母さんは…リッキー♪
お父さんは…桑原みずきちゃんw
姉妹は…松下唯ちゃん!(姉)
ペット…珠理奈(犬)


●春日井市行ったことありますか?☆

記憶にございませんが、


あると思います!!!!←

●女の子のファンってどう思いますか?

なんか、やっぱり同じ女の子なので、友達~(*´ω`*)って感じがします

●三重県の安永餅って知ってますか?

あります!

でもどんなのか忘れました(*・ω・*)

でもあります!!(`・ω・´)

●どうしたらそんなに足が細くなれるんですか??
今やっているダイエットとかあったら教えてください(・∀・)

今やってるダイエットは間食をぬくだけです(。・ω・。)
三食は腹八分目まで食べてください。

●僕は矢神さんにとても似ているクラスメイトを好きになりました、告白したいんですがなんて言えば言いですかね?

うーん…私は素直に
「好きです!付き合ってください」って言われたら嬉しいな(ノ)・ω・(ヾ)


●くーみんの「にゃは~ん」はどうやって誕生したの?

転びそうになった時にたまたま出た言葉です(´・ω・`)


●くーみん勉強の仕方教えてくださいm(_ _)mお願いしまぁすm(_ _)m

それは…

くーみんにきいちゃダメっす(´;ω;`)

頑張っていろいろと覚えてくださいm(_ _)mお願いします

●くーみんはSKEの曲で1番気に入ってる振り付けってなんですか?

ジェラシーのアリバイ(`・ω・´)

●くーみんラグビーに興味ない??

うーん…痛そうで見てられません(/ω\)

●くーみんとくーちゃん、どっちで呼んだ方がいいのかな?

くーみんがいいです(*・ω・*)

●くーみんはお笑い芸人さんで誰が好きですかぁ?

基本、RED THEATERに出ている芸人が好きです(。・ω・。)


重なった質問は一回しか答えてないです m(._.)m

今日の写真はおやつ
学校帰りに遠回りしてわざわざ買ってきたよ


おいし過ぎて満足~みん、幸福~みん

きちんと家族全員分買ってきたんだから←エライ




え(・ω・ノ)ノ!?



まふ君の?


(^。^;)忘れた…………… クーン;;;;;




く(・ω・ノ)ノ~み






PS;質問は以上で終わりにします(´・ω・ `)