玲奈です(・ω・)
 
 
差し入れに新鮮な野菜をいただきましたヽ(*・ω・*)ノ
 
 
SKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-2010060317410000.jpg
 
 
トマト!トマト!
 
 
きゅうりもあるのですが、きゅうりを見ると荒川アンダーザブリッジの村長を思い出します(・ω・)
 
 
そういえば、
私最近アニメを見ていないと思ったらもう今週も木曜日だったのですね。
 
 
私、火曜日だと思っていました。
 
大好きな木曜日に気づけなかったなんて・・・
 
 
 
不覚(´・ω・`)
 
 
 
日曜日から今日までアニメ見てないと自覚したら、
二次元不足になってきました。
 
 
そうしたらなぜかハッピーマテリアルが流れました。
 
HP57回復(・ω・)←
 
 
 
 
(れ・ω・な)