SKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-100602_171210_ed.jpg
 
おはちゅりーSKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-17__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTgz.gif
では早速SKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-e3aaf5ce161bd600d811534a172368e8.gif
 
質問*幅広い偏③!
 
 
 
Q.普段は大学生なんだけど
裏ではAKB→SKE→アニソン→アニメと
ヲタクWAYを走り出して
戻ってこれる気がしません…orz
どうやって戻ってくればいいと思います?笑
 
A.私も同じような道を走って
いるので一緒に走り続けましょう(笑
 
 
 
Q.法学を勉強しているんだけど、
弁護士ってどんなイメージある?
 
A.逆転裁判!
すいません、ゲームなんですけど
私このゲームが大好きで
いろいろ事件を解決して
法廷に立っていくんです(・ω・)!
 
ぜひやってみてください!←
 
 
 
Q.「手をつなぎながら」公演で
ユニットシャッフルしたら
やりたい曲はなんですか?
 
A.雨のピアニスト
極端に悲しさを表現した
ユニットをしたことないので
やってみたいですね(・∀・)
 
 
 
Q.アンダーで「制服の芽」公演に出
るとして、やりたい曲はなんですか?
(小木曽ちゃんが「狼とプライド」出てましたね)
 
A.えーっと、万華鏡!
もともと女の子の第六感と万華鏡が
すきで、でも『SKE48伝説、始まる』
で女の子の第六感はやらせていただいたので
万華鏡ですね(・∀・)
 
 
 
Q.ちゅりちゃんの
モテアイテムは何ですか~?
 
A.モテアイテムって
何ですか(・ω;)汗
 
ごめんなさいモテアイテムは
ただいま持ち合わせて
おりません(;_;)
 
 
 
Q.お母さんの作る料理で
一番好きなメニューはなんですか?
あとまだ食べたことのない食べ物で
絶対に一度は食べてみたい物はなんですか?
 
A.お味噌汁!
お母ちゃんのお味噌汁には
勝てないですね。。。
 
たべてみたいのは
一粒がめっちゃ高くて
あまぁ~いイチゴ♪
 
 
 
Q.「ちゅりちゃんが一番得意な
料理を教えてほしいです!!」
 
A.一番が決められないけど
 
酢豚、茶碗蒸し、チンジャオロース
から揚げ、ルーから作ったシチュー
グラタン…は自信をもって
皆さんに出せます♪
 
 
 
Q.高校の定期考査で
取った最高点と最低点は(*´ω`)?
 
A.最高は100点で最低は・・・
じゃないですか(・ω・)?笑
 
 
もう触れないで(><;;)
 
 
 
Q.早速質問ですが
ヴィジュアル系やメタル系は聴きますか?
 
A.janne da arc 好きです☆
メタルはわからないです(-ω-)
 
 
Q.聴いてなくても
知ってるアーティストとかいたら
教えてください。
 
A.AAAさん
家族がすきなので*
ちあきさんは愛知出身だし、
ちょっと親近感があります★
それに可愛い(*・ω・*)
 
三浦大知くん
歌とダンスがとっても
魅力的なかたで
folderの時代から見てて
今は尊敬しています*
 
知ってるかた
いらっしゃいますか(・ω・)
 
 
 
Q.ちゅりを笑顔にするには
どうすれば良いですか?
 
A.公演で皆さんの笑顔をみると
自然とめっちゃ笑顔になります!
 
あとは鳥を見たときかな(・∀・)
 
 
 
Q.東京公演を今から
楽しみにしてるのですが、
「ここに注目して欲しい!」
というのは何ですか?
 
A.初めてみるかたには
チームSさんの
手をつなぎながら公演とは
比べないで
KⅡの手をつなぎながら公演
としてみて頂きたいです♪
 
 
 
Q.AKB、SKE問わず、
このメンバーと歌ってみたいと
いうのがあれば教えて下さい!
 
A.松井玲奈さん!
一緒に1つの曲を
作り上げてみたいなぁって
思ったりしますね(・∀・)いつか!
 
 
 
Q.ちゅりは嫉妬とか
しますか?\(^o^)/
 
A.します!
ぱぴが家族になつくと
嫉妬します←
 
即効取り上げます。
ぱぴは明音の!(コラ。
 
 
 
Q.スーパー銭湯は好きですか?
 
 
A.いったことないんです;;
銭湯いってみたいですね♪
 
温泉もいきたいな(・∀・)
 
 
 
Q.今、なぞかけブームですが、
「SKE48」を使って、
なぞかけを一つお願いします(≧ω≦)
 
A.なぞかけ、、、
 
『SKE48』とかけて『スポーツチーム』と解く
その心は『一人でもかけると成り立たない』
 
 
いかがですか?
ダメですか(-ω-;;)?
 
ここで皆様にも
考えていただきたいと思います!
 
皆様のSKE48なぞかけ
楽しみにしています♪
 
 
 
以上SKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-6__NQ==.gif
 
 
(鳥T y To)っ"ちゅり
 
 
_