おはようございます('-'*)
SKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-20100530113651.jpg
 
昨日、
玲奈さんブログにて
42人42色がやっていて、
 
 
今回は私、
向田茉夏でしたドキドキドキドキ
 
 
 
これから玲奈さんに
こっそり観察されるみたいですにひひ
 
 
みなさんからのコメントもちゃんと読みましたよキラキラSKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-38260.gif
 
たくさんの方が
「まなつはマイペースな感じする」
「マイペースでおっとりしてるイメージがある」などの
コメントを書いてくれましたキラキラキラキラ
 
 
こんなにも
たくさんの方に
自分がマイペース&おっとり人間だと思われているとは・・・ビックリマークビックリマーク
びっくりですビックリマークビックリマーク
 
 
あの、
 
私、
 
 
自分がどんな性格なのかよくわからないんですよ~~あせるあせる(笑)
 
 
 
強いて言えば、・・・
マイペースっていうことぐらいしかわからないんです(゜ω゜?)
 
 
・・・・・まぁビックリマーク
 
 
私の性格はマイペースってことでいいですかSKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-38529.gif
 
 
 
いいですいいですいいですよドキドキ
 
でも、
こんな私でもちゃんと
回りに合わせることぐらい出来ますよ音符