こんばんは(*・ω・)ノ゙キラキラ

今日は昨日より
雨が強いです雨
あーあ、

髪の毛もぼさぼさ(・ω・`;)




そういえば
昨日のキラのいたずらには
続きがあるんです(´・ω・`)



ちょっと
お勉強中の(・*・ゴマ)3

SKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-Image766.jpg



ペンを置いて行った隙に・・・



SKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-Image890.jpg



私の代わりに
お勉強してくれてたみたいです(・ω・`;)



ヤンチャなキラのいたずら、
まさかの続編でしたにゃー




-----くもり質問回答くもり-----

※はじめに※
みなさまからのご要望に
お答えして、近いうちに
質問募集コーナーを
ひらきたいと思ってますひらめき電球

なので、いったん
質問回答をお休みさせて
いただきます!
少々お待ちください(=・ω・)ノドキドキ



・握手会で握手をよけてみたら印象に残ると思うんですが、
それってどうですか?


→あまりよくない印象に
なってしまいますよあせる
メンバーは悲しみます(つω・`。)クスン



・僕もあだ名がごまだったけど、
握手会で言ったら覚えて貰える?


→はい、ぜひ覚えますキラキラ



・朝起きたらピンキーとキラが人間になってました!
ごまたんは猫に!まず何をする?


→ピンキーとキラの観察にゃー



・ごまたんの好きな俳優さんは誰?


→ジョニー・デップさんです(^ω^*)



・BANPOFCHIKENは好き?


→大好きですドキドキ
「天体観測」「ラフメーカー」
「涙のふるさと」がとくに好きです音符



・自分はケチャとかコールをしないでおとなしく応援しますが、そう言うファンはダメですか?


→そういう方もたくさん
いらっしゃいますが
私はどれが正解とかはないと思いますあせる



・スガキヤのラーメンは好き?


→はい、大好きですラーメン



・「ゆず」知ってる?何の曲が好き?


→ゆずさん大好きですドキドキ
「夏色」はもちろんですが
「からっぽ」「さよならバス」
とかも好きです音符



・日焼けには気を使う?


→はい晴れ
日焼け止めはちゃんと塗って
お出かけします(`・ω・)b



・暑さと寒さどっちが苦手?


→私は寒い方が苦手です(・ω・`;)





コメント、
質問ありがとう
ございましたドキドキ(-∀・)/