こんばんわんヽ(・∀・)ノキラキラ



公演終わって、
今はお家でまったり中音符


見てください、

私の新しい枕キラキラ



SKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-Image889.jpg





この枕・・・
よく動くんです(・ω・`;)


と、


思いきやひらめき電球




SKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-Image888.jpg


キラでした(^0=ω=0^)ニャ~


悪戯っ子のキラは
私の机の上で
くつろいでますあせる



・・・うーん
そんなとこも
可愛い(ノ・ωヽ*)ドキドキ




------雨質問回答雨-----


・真木子ちゃんの心をもて遊ぶなんて小悪魔ですか?


→もて遊んでませんっ(´;Д;`)
小悪魔は安奈さんだけですドキドキ



・自分自身の「○○ポーズ」しおりんは無いの?


→ぜひ何か作りたいんですが、
いいネタがなかなか思い付かなくて
まだまだ考案中ですひらめき電球



・ごまたんってシャイですか?


→そうなんですかね!?
自分ではよくわかんないです(・ω・`;)



・ごまたんはS?M?


→どうでしょう?!(´・p・`)ひらめき電球



・頭は良い方ですか?


→普通くらいにしときますキラキラ



・勉強が出来るようになるにはどうすれば良いですか?


→ひたすら勉強するか、
頭が良くなる薬を開発するか←
どっちかだと思います(`・ω・)b晴れ



・「あみ」であだ名付けて欲しいです!


→あみーご(*´`*)
可愛くないですか?ドキドキ



・「くるねこ大和」って猫漫画知ってる?猫好きにはたまりません!


→猫好きなのに
知りませんでしたハートブレイク
今度チェックしてみます(^0=ω=0^)ニャ~



・CMをしている野菜ジュースを買わずに
キャンペーン応募シールだけ剥してある
製品を見ます。この様な
モラルにかけた行為をどう思いますか?


→いけませんね(`・∧・´)
ぜひ買って、応募していただきたいです!



・好きな色のサイリウムってある?


→個人的にピンクが好きなんですが、
見てると白が綺麗だと思いましたひらめき電球



・三期生が全員好きです。
こんなMDでも許してくれますか?


→ありがとうございます(^ω^*)
単純に嬉しいです晴れ



・ゴマたんは本物の心霊体験を信じる?


→私自身経験したことがないので
信じてません!DASH!



・春日井市は行った事ありますか?


→あります音符
握手会で行かせていただきました(・ω・)



・かき氷はどのシロップがお気に入り?


→レモンが好きです(/)ω(ヾ)ドキドキ




質問ありがとうございました!
前回のブログへの質問は
次回のブログで回答させて
いただきますキラキラ
少々お待ちを(´・ω・`)ノ


松下唯の夢はこれから☆

SKE48メンバーブログ・最新情報