こんばんは(・ω・)/
今日はいろいろと


用事を済ませてきましたー音符



今日はですね、
夏かと思うくらいの
晴天でした晴れ
でも天気予報によると
来週は雨模様みたいです・・・

(´・Д・`雨



それから、今日は!


SKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-Image886.jpg


ネックレスつけてましたドキドキ


私は普段あんまりアクセサリー
つけないんです(・ω・`;)


そうすると、
我らのオシャレ番長
木下ゆっこに

「ちゃんとアクセサリーつけなよキラキラ
って注意されちゃうんです・・・ハートブレイク


ゆっこは毎日ちゃんと
アクセサリーもつけるし

ベルトとか靴下とか
見えないとこまでオシャレサンダル


さすがオシャレ番長(`・ω・)b


あーあ、
ゆっこのお話してたら
ゆっこに会いたくなってきました・ω-`)


SKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-Image709.jpg


4月29日のZepp名古屋のときの
写真です(ノ・ωヽ*)ドキドキ


----------

さて!
昨日のクイズ
おしゃべり相手は
今出舞ちゃんでした(^ω^*)


写真取り忘れちゃったので
また載せますキラキラ


-----ドキドキ質問回答ドキドキ-----

・あだ名付けて下さい(ヒデ)


→ヒデっち(・ω・)/
どうですか?ひらめき電球



・静岡来た事ある?


→行ったことありますよキラキラ
富士宮焼きそば大好きですドキドキ



・奈美であだ名付けて下さい!


→にゃみドキドキ
どうですか?(^ω^*)



・倖田來未さんのライブ行った事ある?
CD持ってる?


→ライブは行ったことないですが
CDは持ってますよ音符



・アメフトやってる人どう思う?


→強そうだと思いますひらめき電球


・豊田のイメージ教えて下さい。


→トヨタ自動車車



・名古屋でばったりゴマさんと
会っちゃったらどうしましょ?


→暖かく見守ってください(*-ω-)



・北海道来た事ないそうですが、
もし来るならどの季節?
行ってみたい場所はある?


→ぜひ夏に、ラベンダー畑に
行きたいです晴れ



・肉と魚だったらどっちが好き?


→お肉が好きですキラキラ



・しおりんにとって夢の在り方は?
叶うのが夢?叶わないから夢?


→いや、叶えるものが夢です(`・ω・)b



・坊主にしようか迷ってるけど、
どうしたら良いと思う?


→これから夏で暑くなるので
スッキリするのもいいかもです晴れ



・中国人で頭に浮かぶ人は誰ですか?


→鑑真ひらめき電球・ω-`)



・普段から汗かき?
それとも頑張ってるから?


→普段は汗かきではないので
頑張ってるからです音符



・K2の中で誰と一番仲良し?


→みなさんと仲良くさせて
いただいてますが
最近は安奈さんとよく
ふざけ合ってますヽ(・∀・)ノひらめき電球



・ゴマたんがやってみたい
(気になる)バイトは?


→アイスクリーム屋さんと
が気になりますドキドキ



・好きなお菓子は何ですか?


→じゃがりことパイの実ですドキドキ



・ウチ(るな)にもあだ名付けて下さい!


→るなたん音符
どうですか?(^∀^)/



・モテる秘訣は?


→モテないんですハートブレイク



・握手会とかで手紙やプレゼントは
手渡し出来ますか?


→出来ないと思いますあせる(・ω・`;)



・ゴマたんって呼んでも良いですか?


→もちろん(^ω^*)音符



・安奈さんに仕返しでイタズラするなら、
どんなイタズラしちゃう?


→肩をポンッて軽くたたいて逃げますDASH!
すぐ捕まっちゃいますが(´・ω・`)



・行ってみたい国とかありますか?


→たくさんありますが、
今1番行きたいのは
フランスです(/)ω(ヾ)スペード



・胡麻ちゃんは他のメンバーの
アメブロ記事は読んでる?


→読みますよキラキラ



・珠理奈ちゃんとは仲良いですか?


→お仕事が一緒になったときなどに
ちょくちょくお話させて
いただきます(^ω^*)晴れ



・関東の高校生なので
あと2年位しないと公演行けないです。
それまでSKEにいて貰えますか?


→いるつもりですドキドキ
待ってますね(*´`*)



・靭帯痛めて医者から止められてますが、ごまちゃんならどうしますか?


→ちゃんと治すことが先決です(`・ω・)b



・土曜日にテストがあるので応援の言葉下さい!


→ごめんなさいハートブレイク
終わってしまいましたね(つω・`。)
どうでしたか?メモ



・大阪は好きですか?


→めーっちゃ好きやねん(*・3・`)晴れ
(真木子さん、お借りしました!)



・公演でごまたんと目があったのですが、ちゃんと気付いて頂けましたか?


→気づいてますよ音符



・ごまちゃんは学校楽しんでる?


→楽しんでますヽ(・∀・)ノひらめき電球



・「ソラニン」映画か漫画見た事ありますか?


→両方見たことないですハートブレイク



・ニックネーム教えて下さい!

→しおりん、ごまたん、おぎちょ
とかです(=・ω・)ノキラキラ



・納豆は好き?


→大好きですドキドキ



・ごまたんは何でごまたんなんですか?


→顔がごまのように小さい!と、
メンバーにつけてもらいました音符



・ごまたんの似顔絵描いてるのですが、
下敷きにしてファンレターと届けたら
使ってくれますか?


→もちろん、
大切に使わせていただきますキラキラ




質問ありがとうございました(´・ω・`)ノドキドキ


。(・*・ゴマ)3