こんばんは(*・ω・)ノ゙



今日はお仕事でした音符

ロケに出かけたりもして
新たなことをたくさん学べて、

とても充実した1日に
なりました(^ω^*)晴れ



SKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-Image879.jpg



お仕事が終わった後は
ちょっとだけ自主練をして
あるメンバーと
おしゃべりしましたドキドキ



SKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-Image881.jpg



久々にゆっくり話せて
よかったです(`・ω・)b

さて、
そのメンバーは
誰でしょう?

ひらめき電球ヒント→3期生





-----質問回答 -----


・Xboxは何のゲームやってたの?


→イベントに参加させていただいた
「ALAN WAKE」ですキラキラ
続きが気になってしまって、
レッスンの合間とかに
みんなでやってました(・ω・)



・動物になれるなら何になりたい?
その動物になって何したい?


→イルカになって自由に
泳ぎまくりたいです船



・質問回答、大変じゃない?


→ちょっとずつ返させていただくので
大丈夫ですよひらめき電球
返答遅れてしまうと思いますが
広い心でお待ちください!



・陸上の大会が近いので
励みになる言葉を下さい


→緊張しすぎずに
今までやってきたことを信じて
頑張ってください晴れ
応援してます(o`・ω・´o)



・野球をしてる人ってどう思う?


→かっこいいですね野球
やっぱり何かを真剣に
やってる人は素敵だと思いますキラキラ



・好きなドラマは何ですか?


→うーん・・・。
いろいろありますが
今までのドラマで
パッと思い浮かぶのは
「プライド」です(`・ω・)bテレビ



・たくさんある質問の中で回答する質問はどうやって選んでるの?


→拾えてないのもあるかもしれませんが
一応全部拾ってる
つもりです(つω・`。)クスン



・イタリア語で知ってる言葉は?


→「ボンジュール晴れ
・・・これはフランス語かな?あせる

自信ないですハートブレイク



・電話派ですか?メール派ですか?
よく連絡とるメンバーは誰ですか?


→どっちかって言ったら
メール派です(=・ω・)ノ
よく連絡をとるメンバーは
ゆっこ、真木子さん、今出舞ちゃん
とかですねキラキラ



・テニスのラケットはどれを使用してましたか?


→ヨネックスのラケットを使ってました音符



・ソウタって名前ですが、
ニックネームを付けて下さい。


→そうぴーヒヨコ
・・・可愛いあだ名しか思い付きませんあせる



・SKEの曲でダンス難しいなと
感じた曲ありますか?


→「青空片想い」は
最初難しかったです(・ω・`;)ひらめき電球



・好きなスポーツ、苦手なスポーツ
それぞれベスト3教えて!


ドキドキ好きなスポーツドキドキ
1位:ダンス
2位:水泳
3位:バドミントン


ハートブレイク苦手なスポーツハートブレイク
1位:バレーボール
2位:ドッジボール
3位:バスケットボール



・弓道ってどんなイメージ?


→精神統一(*-ω-)



・ごまたんがSKEで一番可愛いと思うけど嬉しい?


→やっぱり嬉しいですドキドキ



・総選挙、アンダーガールズまでには入ってほしいから
一票いれるんだけど嬉しい?


→その気持ちが嬉しいですドキドキ



・自分から告る派?告られるまで待つ派?


→「青空片想い」の歌詞のように
遠くから眺めて待ってます(・ω・)



・お化け屋敷入った事ありますか?
SKEで肝試し企画あったらどうする?


→ちょうど先月の終わりに
お化け屋敷企画をさせていただきましたが
かなり怖かったですしょぼん
肝試し企画なんてあったら
号泣します(・ω・`;)



・ウルトラマンが好きみたいな噂って本当?


→それはたぶんただの噂ですねハートブレイク




・ファンレターやプレゼントが届いたら写真アップしないの?


→いただいたもの全てを載せきることが
できないので載せるのは控えさせて
いただいてます(´;Д;`)あせる



・RADWIMPS聞きましたか?


→聞きましたよ音符
個人的には「最大公約数」が
好きですドキドキ
優しい歌声に鳥肌が立ちました(^ω^*)



・体調崩した時はどうしてますか?


→「病は気から」
ということで、気合いで
吹っ飛ばしてます(o`・ω・´o)晴れ



・今年の個人目標は何ですか?


→SKE48、team KⅡとして
自分らしさを追究することですキラキラ



・埼玉県に来る予定は無いですか?


→今の所ないんです(つω・`。)クスン
いつか行けるように願いますドキドキ



・ワールドカップは何処の国を応援しますか?


→もちろん、日本ドキドキです!



・疲れてる時でも笑顔でいる方法は?


→これも気です。
「大丈夫!」って思っていると
自然に笑顔になります音符



・好きな食べ物は何?カレーは好き?


→ハンバーグが好きですキラキラ
カレーも好きですよ(*・3・`)



・一生背中を推して良いですか?


→よろしくお願いしますヾ(*・(エ)・*)音符



・木崎ゆりあちゃんの事好き?


→好きですよ(/)ω(ヾ)



・SKEにAKBたかみなさんみたいな
存在はいますか?


→どうなんですかねー(´・p・`)
ちょっとわからないですあせる
調査してみます!



・AKBのメンバーさんの中で仲良い人はいますか?


→まだそんなに共演もさせて
いただいてないので
いません(つω・`。)クスン



・手つな公演で好きな振りってある?


→「ロープの友情」のサビの
ペアでロープ取り合うところですキラキラ



・ごまたんは絵は上手い?


→自信も評判もないですあせる



・携帯の着メロって何?


→着信メロディ1携帯



・ピンキーかキラの肉球見てみたい!


→トライしてみますにゃー



・大学受験勉強やる気が出ません!
大好きなしおりんの言葉欲しいです!


→ごまが応援します晴れ
やる気出して頑張ってください(o`・ω・´o)



・握手会で「ごまたん愛してます」
と言っても構わない?


→全然構わないですよ音符



・今やりたいスポーツは?


→ゴルフやってみたいですゴルフ



・猫好きなしおりんはパンダ好き?


→好きです(`・ω・)bドキドキ



・雨嫌いですか?雨の日の過ごし方は?


→雨は苦手です(・ω・`;)雨
屋内でお買い物しますキラキラ



・お肌のケアは何かしてますか?


→化粧水は毎日欠かさず、
たまにパックもしてますキラキラドキドキ



・芸能人と一般人の恋愛って有りだと思いますか?


→両想いなら関係なく
有りだと思います(=・ω・)ノキラキラ