玲奈です(・ω・)



さて、明日は大阪公演ですね!!

SKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-100520_2004211.jpg



もうワクワクです。


わくわく(・ω・)わくわく


それに、
PSPもなんとかお兄ちゃんのお下がりをもらえたので、
旅のお供もバッチリです(`・ω・´)



では、
質問900まで行ってみましょーヽ(*・ω・*)ノ



---(・ω・)---
871
Sound Horizonの双子が好きと言っていましたが、Sound Horizonの曲の中で好きな曲と好きな歌い手は誰ですか
奴隷市場って曲が好きです。


聴いていると自然とリズムをとってしまうのです。
あとは双子の絆がわかるシーンで印象的に歌われるので、
勝手に思い入れがあります。
歌い手さんのお名前はよくわからないのですが、
みなさん凄く綺麗な声でびっくりします。
この奴隷市場の出だしの方の声が一番好きですね。
というか、
初めて見た時エア馬車のクオリティの高さにびっくりしました。




872
高校3年間の試験の中で一番点数が高かった科目と低かった科目、それぞれの点数を覚えている範囲で教えてください。




えーっと・・・
教科は覚えていませんが、100点を何度か。
そして
一番低いのはテストを受ける事が出来なかったので0点でした。
まさに天と地。笑っ




873
10年桜でAKBの選抜に始めて入った時どんな気持ちでしたか?


選抜だよって聞いたときはとにかく驚きしかありませんでした。
嬉しい気持ちはありましたが、
応援して下さる方、メンバー、
いろんな方がこのことをどう思うのか、
それが凄く不安でした。
振り返るととてもいい経験というか、
強くなることが出来たと思います。




874
“きた☆はろー”って芸人知ってますか?


残念ながら知らないですね。

すみません(・ω・;;)




875
僕は玲奈さんに握手会で覚えてもらいたいのですが、どうすればいいですか?(・ω・)


どう・・・
会話でインパクトがあったりする方はすぐに覚えていますね。
あまり参考にならない答えですみません。




876
携帯の機種を教えてください


ソフトバンクの何かです。←
塗装がはがれてて、
機種がわからないのです。

まあ、
そんな状態だったら壊れかけになるのも当然ですよね・・・





877
渡り廊下走り隊との絡みが無いと思うんですが誰か話したことありますか?まゆゆはあったよね??

一度渡り廊下走り隊さんのイベントに参加させていただいたことがあります。
まゆゆさん、らぶたんさん、はるごんさんは、
お仕事で一緒になるとお話することが多いです。
平嶋さんとはまだあまりお話したことないので機会があるときにお話ししたいです!!!




879
玲奈ちゃんが好きな髪型わ何ですか?


うーん、女の子はやっぱり黒髪ストレートが最強。
そしてツインテール、
前下がりボブが可愛いと思います。

うむ、
書いていたら髪が切りたくなってきました。





880
女の子に積極的に話すにはどうしたら良いですか?何か良い話題とか教えてください!


うーん、私は女の子であって女の子ではないので・・・
難しいですね。
たとえば、
着ているものや、持ち物だったりを褒めてみたり、
後は何が好きかを聞いてそこから話を広げるのがいいのかもしれないです!




881
好きなアーティスト(よく聴くetc)はいますか?

BUMP OF CHICKENさんが一番聞いていると思われます。
声に癒されちゃうのです。




882
10年後玲奈さんはなにをしてると思いますか?

自分の夢をかなえて役者として頑張っている。
そう信じています!





885
メロンパン食べるときに一緒にあったらうれしいものとかありますか?


メロンパンオンリーでも
嬉しいのでそれだけでもう十分です♪




886
玲奈ちゃんはどこのどんなメロンパンが一番好きですか(*^^*)?


サク、
ふわなメロンパンが一番好きなんです。
それがメロンパン。

メロンパンはサクふわ出なければいけないのです。
それがメロンパン。




887
玲奈ちゃんは野菜なら何が好きですか?


野菜は基本的には全部好きです。
ちょっと癖があるが故の不人気さんな
セロリだって美味しく食べる事が出来ちゃいます♪




888
SKEに入って得たものとかありますか?成長したことでもいいです(・ω・)♪


感謝の気持ち、
初心の大切さを学ぶことがで来ました。
たぶんそれはどのメンバーもそうで、
それを常に心の中に忘れずに持っているからこそ、
毎公演成長していけるんだと思います。




889
れなちゃんて、料理とかするのかな?もしするなら、得意料理を教えてほしいなぁ(*≧m≦*)


お米を炊くのが地味に得意です。
お米を炊くときに、
お米の上に手をパーにして置いて、
お水を手のくるぶし?的なところまで入れて炊くとあら不思議!
美味しいご飯が炊けちゃいます。

おばあちゃんから教えてもらったのです♪




890
SKEとAKBで24時間テレビをやることが出来たらどんな企画をやってみたいですか?


テレビを見ている人が楽しいと思える企画や、
人の為になる企画がやりたいです。




891
好きなアーティストさんは誰ですか^^?


土屋アンナさんが好きです。
声にパンチがあって聞いてるとテンションが上がります!




892
いつ頃からメロンパンを愛してますか?


んーと、1年半くらい前ですね。
実はSKE48に入ってから好きになっていたんですよ。




893
いまの一番の癒しって、何ですか?


荒川アンダーザブリッジ薄桜鬼
夢色パティシエール
ディズニー映画
をみる事。
これが今の私の癒しです。
とりあえず一番の癒し効果を持っているのは平助ですね。

気持ち悪くてすみません。笑っ




894
宇宙は好きですか?


宇宙には興味がありますよ!
宇宙の果てはどうなっているんだろうとか、
どうやって星が生まれるんだろうとか、
死んだ星なのに地球からはまだ見える。

宇宙には不思議がいっぱい詰まっていて、
考えるとわくわくします!




895
長崎来た事ある?また、「長崎」といったら、どんな事が思い浮かぶ?


長崎は行った事はないです。
んー、ちゃんぽん麺が有名ですよね!
一度食べましたが、とっても美味しかったです。



896
良くヲタク言葉っ使ってますが、「あー、ヲタクだわ」って感じる時あります?あるとしたら、どんな時です?


朝起きてすぐアニメを見たり、
ゲーム画面見て顔が緩んでたり、
キャラクターを嫁にしたいとか平気で思う時ですね。
というか、ヲタク言葉ってなんですか?




897
男性の好きな髪型教えて(^3^)/


自分の好きなキャラクターの話をしていて、
その意見を総括すると
「黒髪短髪」
という結論に達しました。





898
私は今、高1なんですけど玲奈ちゃんより年下の女の子に応援されるのってどう思いますか??女子高生でもファンでいていいですか??


年や、性別は全く関係なく、
応援して下さることはとてもうれしいです。

これからも応援よろしくお願いします。




899
どんな高校生活を送ればいいですか?


悔いの残らない楽しい高校生活が一番!
私は部活やSKE48に全力で高校生らしい事をしていなかったですが、

それでも自分の好きなことに打ち込むことが出来て幸せでした。

だから自分のこれと決めたことに向かって頑張って下さい!




900
玲奈ちゃんのメイクのポイントってありますか?

メイクのポイント・・・
アイシャドウはブラウン、
ラインは細く、
まつ毛は目じりを伸ばして。
こんな感じですね。

あとは血色が悪いので、赤いリップ、
チークは必需品です!!!




(れ・ω・な)

松下唯の夢はこれから☆

SKE48メンバーブログ・最新情報