玲奈です(・ω・)



お昼寝していたら



ルビーが添い寝していました。



し あ わ せ (・ω・)


幸せな事と言えば、

「でらSKE」の収録の度に控室のプレートが
可愛くデコレーションして下さっているのですヽ(*・ω・*)ノ



SKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-100512_1651171.jpg




他にも、
毎回美味しい
パンとハチミツ、
ジャムを用意してくださったり、
飲み物にも可愛くシールをはって下さったり・・・


スタッフさんの優しさを感じます。


これもまた幸せです♪(・ω・)




では、質問れっつごー

---(・ω・)---
842
わからなかったらスルーしてください仮面舞踏会って曲知ってますか?


うーん、
どのアーティストさんの仮面舞踏会でしょうか?
すみません、
わからないです(・ω・;;)



843
テレビアニメが好きな玲奈だけど漫画は何を持ってますか?


最近はあまりマンガを買わないのですが、
ローゼンメイデン
僕等がいた
カチンコ
ハルハナ
はちみつとクローバー
が自分のお部屋に置いてあります。

あとのおおきく振りかぶってとか、
スラムダンクとか、
少年漫画はお兄ちゃんのお部屋に収納されています。
正直、
今家に何の漫画があるかよくわからない私です。←



844
自分は、高校の野球部なんですけど、玲奈さん的にはどんな部活に憧れましか?


高校では絶対に憧れの演劇部に入ると決めていたいたので、
その演劇部に所属していました。
でも、
演劇部って体力作りは運動部並み、
女子しかいなかったのですが、
大道具も手作りなので大工さんになれるくらい
トンカチ、のこぎり、釘と仲良しになっていました。
なんだか懐かしくなってきました(・ω・)



845
栄に行くとみちであえますか?(笑)


道では会えなかもしれませんね。
劇場では会う事ができますよヽ(*・ω・*)ノ



846
名古屋で一番好きなところは?


劇場が一番好きです!
楽しい、
楽しい公演が出来ますし、
一番自分らしくいる事が出来る空間なのです。



847
バナナはおやつに入るんですか?


それは本人の心持しだいだと思います。

しかし、
朝バナナをした人はバナナをおやつというのは禁止にしたいと思います。←



848
質問はSKE48チームSのムードメーカーはだれですか? 理由もお願いしますm(__)m


やっぱり桑原みずきちゃん!
いつもみんなを笑顔にしてくれる
みぃはムードメーカーって言葉が一番似合う人だと思います。



849
シャンプーと香水は何を使ってるの?(・∀・)


シャンプー最近変えたのですが、
なんか沢山英語が書いてある黒い入れ物のシャンプーを使っています。

薬局に行って、
そんなパッケージを見かけたらそれだと思います!
ノンシリコンだから髪に良いみたいで、
最近髪の調子がいいです♪
香水は使ってなくて、
ピーチの香りのボディークリームを使っています。



850
外国の俳優、女優さんで一番好きな人って誰ですか~?(^w^)


好きというか、
ジョニー・デップさんの演技は凄いなっていつも思います。

私もあんな風に多彩な演技ができるようになりたいなって・・・。

そのためにももっと研究です!!



851
ディズニーランド以外で行ってみたい場所は?海外・国内両方きけたら嬉しいです♪


海外ではアメリカのブロードウェイに絶対に行きたいです。
国内では、沖縄と、北海道。

どちらもまだ行ったことがないので、
今年中に行けたらなって思います。



852
シャンプーなに使ってる?(。・_・。)


黒い入れ物の・・・
あ、シャンプー、リンス以外のヘア用品はすべてパンテーンを使っていますよ。

香りが好きなんです♪


853
名駅と栄…どっちによく行くんすか??


んー、どちらも同じくらい行きますね。
名古屋の中心地ですし!!



854
アリスワンダーランドはよかったですか?見るべきですか?ディズニーキャラクターで1番好きなのは?


見るべきというよりは、
好みは分かれるのかなという感じです。
ひかれているなら見るべきだと思います!
ディズニーは何というより、
ディズニーという存在が好きです!



855
今期オススメのアニメは!?


荒川アンダーザブリッジは1推しですね!
毎回お腹をよじらせて見ています。
ステラの広島弁が可愛いです。

きゅん(・ω・)きゅん


856
AKB48衣装のしのぶさん好きですか?(^ω^)
玲奈ちゃんから見て、佐江ちゃんってどんな感じですか?


しのぶさん好きですよ!
とても優しいですし、
的確なアドバイスをくれますし、
何といっても・・
とてつもなく可愛い衣装を作ってくれる!!
素晴らしい♪


宮澤さんは気さくで、
優しいお姉さんって感じです。
宮澤さんの笑顔をみると元気を貰えます(`・ω・´)



857
玲奈ちゃん推しなんですけど千葉に住んでて時間もあまりなくて名古屋まで簡単に行けませんm(_ _)m他ではどこで会えますか?


東京で握手会や、
公演をさせていただく事があるので、
その時にぜひ会いに来て下さるとうれしいです(・ω・)



858
京都に遊びに来たらどこに行きたいですか?


八つ橋工場にはぜひ一度行ってみたいですね!

八つ橋が作られていく様をわくわくしながらしていたいです!!

あ、普通に観光もしたいです。



859
玲奈ちゃんは洋楽をよく聴くそうですが、最近のオススメはありますか?


ASHさんのAtoZってアルバムがお勧めですよ♪



860
AKBINGO!のときの男装がめっちゃ好きだったんですけど玲奈さんはショートヘアーにしてみないですか?見てみたいです(^O^)


ショートには一度はしてみたいのですが、
そう簡単にバッサリと切れるものでもないのですよね。

だからしばらくウィッグでショートにしちゃいました!
とかやってみたいです!!笑っ



861
生まれ変わったら何になりたいですかー?(`・ω・´)


雲になりたいです。
で、雨になって地上に降って、
蒸発して、また雲になって・・・
そんな繰返しをしてみたいです。
と昔言ったら、
友達に心配されました。笑っ



862
SKE48の曲の中で一番好きな曲は何ですか?


手紙のことが一番好きです!



863
メンバーを家族(両親兄弟姉妹ペット(笑))に例えると?あ、もちろんKⅡメンバーも入れてもOKです。


前と少し変わっているかもしれませんが

父、ゆうかたん
母、姉さん
嫁、りかちゃん
姉、ゆいちゃん、あいりん、はーちゃん
猫、ともにゃん

こんな感じですね。
ちなみに好きなアイドルはあきちゃんです。



864
SKE&ダラーズのメンバーである玲奈さんに質問自分というキャラに色をつけるとしたら?簡単な理由もお願いします


おお!
私ダラーズのメンバーですか!?
わくわくしますな(・ω・)
色は、透明です。
何色でもなく、
その場に応じた色になることができる人になりたいからです。



865
今のマイブームは何ですか?


メロンパンもブームですが、
しるこさんどがじわじわと来ています。
素朴な味がたまりません♪



866
もしメロンパンというパンに名前が付いていなかとしたら、どんな名前をつけますか??


「なんか美味しいドーム型のあれ」



ごめんなさい(・ω・;;)



867
へこたれそうな人が目の前にいたらどんな言葉をかけてあげますか?


まずは横に行って肩を叩きます。
それからあとは・・・
状況に寄りますね。



868
チョコチップメロンパンは邪道ですか??


邪道とまではいきませんし、
美味しいとは思うのですが、
やっぱりノーマルには負けます。



869
僕は超人見知りで異性とは上手く喋れないんですが、異性と上手く喋れるようになるにはどうすればいいですか?


・・・うーん
とにかくまずはあいさつからなんじゃないかなと思います。

後は異性とか気にせず話すのが
1番なんじゃないでしょうか?



870
AKBとSKEで玲奈ちゃんが一番好きな曲が知りたい!


AKB48さんでは「竹内先輩」が一番好きな曲です。
だから
今年のAXでちゃんとランクインしていてとっても嬉しかったです。

SKE48で「手紙のこと」が好きなのですが・・・
はたしてこちらはランクインするのか!?
今からドキドキです。






(れ・ω・な)

松下唯の夢はこれから☆

SKE48メンバーブログ・最新情報