玲奈です(・ω・)




SKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-100519_1940321.jpg



タイトル

「誘惑のガーター」


わかる方にはわかるネタです。


昨日、
みぃがレッスンの時にこの部分を踊っていて、

あまりのキレのよさにその姿が頭から離れません(・ω・)笑っ


ちなみに、
この絵の全体像は

公式ブログ


に載っています。


そっちには違うタイトルがついているので、
みていただけたら嬉しいですヽ(*・ω・*)ノ





---(・ω・)---

751
「ディズニーランドorディズニーシーでまず何する?」


ぐるっと一周しながら
気分で乗り物に乗っていきます。
そうしながら夢の国の空気を体いっぱいに吸い込むのです!



752
れなさんゎ、自分が10年後何していると思いますか?また、何をしていたいですか?


役者さんになっていると思います。
それでも、
今持っている気持ちを忘れず、
一人でも多くの方に影響を与えられることができていたら・・・
私は幸せ者だと思います。



753
得意料理を!!


かぼちゃの煮つけがとくいです!
後はお菓子作りも・・・得意というか好きです♪



754
好きなスポーツはなんですか?(剣道以外で(笑))


高校野球にカーリング。
自分がするとなったら、ブリッツボールしてみたいです!!



755
生クリームとカスタードクリームどっちすきですか?


断然生クリームです!!
これから先の人生で、
山もりの生クリームを心行くまで食べてみたいという願望があります。

でも、
それをしたらきっと生クリームが苦手になりそうで怖いです。笑っ



756
クロマニヨンズは好きですか?


名前は知っているのですが、
利いたことがないです。
すみません(´・ω・`)


757
玲奈ちゃんが会いたい、ハリウッドスターは誰ですか?


ジョニー・デップさんにお会い出来たら幸せです!
でもあっても拙い英語しか話せないので、
何もお話しできないですね。

こ、こうなったらボディーランゲージ!!笑っ

英語、
勉強出来たらなと思います。



758
①オススメの本、雑誌、マンガ、作家


最近あまり本を読んでいないのですが、
半分の月がのぼる空は良いお話だなと思います。
ちなみに伊勢市が舞台なので、
三重県に少し詳しくなれるかもしれません・・・たぶん。


②オススメのCD、アーティスト


最近、
土屋アンナさんの曲をよく聞いています。

パンチがあって、
格好良くって聞くとエネルギッシュな気分になれるんです!



760
世界平和に必要なこともしくは必要なものはなんだと想いますか?


隣の人を思いやる気持ちです。
それがどんどんと広がっていけば
世界は今より少しは平和になると思います。
でも、
誰もが幸せな世界ってすごく難しい事だと思います。

些細な事に対する幸せな気持ちを持つことも大切なのかなって、
そうすれば辛いことがあっても乗り越える事が出来る気がします。



761
福岡に来たことありますか?あるならどんな感じでしたか?


この間握手会で行きました!

観光ができたわけではないですが、
また来たいと思った素敵な街でした。

その時はもっとちゃんと観光が出来たらと思います!



762
枯葉のステーションでケチャされると嬉しい?


嬉しいですが、
じっと見て下さるのも嬉しいです。
むしろ、
私だけしかステージにいないあの曲をちゃんと見てくださるだけで嬉しいです。
これからも退屈する人が出ないよう、
もっともっといいものにしていきます。



763
一日警察署長かナース長かスチュワーデスならどれがやりたいですか?w


一日警察署長は楽しそうです!
婦警さん(・ω・)婦警さん

私、
血が苦手なので看護師さんには向いていませんし、
客室乗務員さんは国内船でしか機能出来ないので、
消去法で考えても警察署長ですね。笑っ



764
神曲たちの中で何が神曲だと思いますか?


私の中では
「飛べないアゲハチョウ」がお気に入りですね。
ああいう、
ちょっとダークな曲が好きなんです。
それに思い出深い曲ですから!



765
僕は都内男子校3年生です!バスケ部に所属していますヽ(*'・ω・`*)ノ
しかし、バスケ部は遅くても6月あたりには引退です・・・今の仲間ともっと一緒にバスケ
したい気持ちは凄いあります。
しかし、みんな大学進学を希望しているため、引退後は勉強漬けの毎日になります。
なので、部活以外でみんなに会うことは難しいです(つω;`)
こういう時玲奈さんならどうしますか(';ω;`)??


仲間が頑張ると決めていることなら
自分もみんなに負けないように頑張るだけです。
それに一生会えなくなるわけではないので、
もっと前向きに考えるべきだと思います。

私もSKE48の活動で
なかなかお友達と会うことができませんが、
お互いに自分の目標に向かって頑張って、
たまに会うと近況報告。
それでまた頑張ろうって思えるのです。
だから前向きに考えましょう!



766
れなちゃんは男性に料理を作るなら何を作りますか?


うーん。
作る相手の好きなものを作るんだと思います。



767
玲奈ちゃんの将来の夢は女優さんということなんですが、好きな女優さん、
憧れている女優さんはいますか?(・∀・)


戸田恵子さんにとても憧れます。
いつかお会いすることができたら・・・
なんて夢見ています。



768
SKEに入ったキッカケは?(*・ω・*)


自分の夢をSKE48からかなえたいと思ったからです。

最初は右も左もわからなかったのですが、
みんなと一緒に頑張ってきて、
今ではたくさんの方に応援していただけるようになって、
私たちは本当に幸せだなと思っています。
本当にありがとうございます。



769
SKE48に入れると決まったときはどんなキモチだった?


驚きの一言でした。
初めて衣装を着た時まで
実はSKE48として活動しているっていう実感はなかったんです。



770
今1番ハマってるアニメはなんですか(?_?)


夢色パティシエールです。
毎回どんな素敵なお菓子が出てくるのか
わくわくしている日曜日です。笑っ



(れ・ω・な)

松下唯の夢はこれから☆

SKE48メンバーブログ・最新情報