玲奈です(・ω・)
 
 
ピノを買っても星が出ない
 
PSPは半壊
 
携帯電話もショート寸前
 
自虐的にもなるわ
 
 
(ムーンライト伝説のメロディーで)
 
 
 
りかちゃんの星型ピノが
二つ出たってblogを読んで自虐モードです。
 
 
りかちゃんと私、
 
同じしし座で星座占いは同じはずなのに(´;ω;`)
 
 
あれか!
血液型が違うから!?
 
 
まあ、
そんな日もありますよね。
 
SKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-100519_1929541.jpg
 
 
 
にこにこポーズしたら
元気になれました。
 
 
にこにこ(・ω・)にこにこ
 
 
世界を笑顔にヽ(*・ω・*)ノ
 
 
にこにこ(・ω・)にこにこ
 
 
 
笑っ
 
 
 
(れ・ω・な)