こんばんわん(*・ω・)ノ゙三日月


KⅡ公演終りました!
お越しくださったみなさま
ありがとうございました音符


今日は公演前に久々に安奈さんに
イタズラされちゃいましたショック!あせる


何でイタズラされたかは・・・
安奈さんのブログへどうぞドキドキ



そして今日は来られなかった方
次はお会いしましょうね・ω-`)/音符



SKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-Image860.jpg




さてさて、
昨日のブログのクイズひらめき電球


素敵な落書きを
してくださったのは
里々奈さんと・・・


SKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-Image716.jpg


内山命さんでしたヽ(・∀・)ノキラキラ

内山画伯は
絵心バッチリということを
新たに発見しましたドキドキ




-----晴れ問回答晴れ-----

・ごまたんが許せない男性の言動は?


→男性でも女性でも
自分勝手な言動とか、
否定ばっかりするような言動は
許せないです(´・ω・`)ハートブレイク



・安室奈美恵さんが好きになったきっかけは?
コンサートに行った事ある?


→ダンスしてるとこを
テレビで見て好きになりました音符
コンサートは
「BEST FICTION」
を見に行きました!



・沖縄に来た事ありますか?


→残念ながらないんですハートブレイク(・ω・`;)



・長崎のイメージは?


→長崎ちゃんぽんのイメージが強いですひらめき電球



・ボーリングのスコアはどれ位?


→覚えてませんが・・・
相当低いです(つω・`。)あせる



・絵心ありますか?


→ない・・・と思います(´;Д;`)



・SKEで髪染めてるメンバーっていないですよね?


→いないですよ音符



・中学に入ってから今までで一番良い思い出って何?


→やっぱりSKE48での日々ですキラキラ



・もしSKEコンサートグッズを自分で考えるならどんなグッズ?


→マグカップ(*´`*)ドキドキ


・しおりんのお母さんはどんな人?何歳?


→料理やお裁縫バッチリで
女性らしいお母さんだと思いますひらめき電球
永遠の30歳らしいです(・ω・`;)



・岐阜県には来た事ある?
どこに来ましたか?


→行ったことはありますよ晴れ
下呂温泉に行きました温泉



・友達とかグループ内では自分から
計画立てるタイプ?


→時と場合によります!
やってくれりような子がいれば
お任せしちゃうし、
いなければ計画立てたりもしますひらめき電球



・ごまたんが夢に出て来て頭から離れず
勉強がはかどりません、
どうしたら良いですか?

→ごめんなさい(・ω・`;)
夢に出ないようにします!
勉強頑張ってくださいキラキラ



・プロサッカーチーム、
ザスパ草津を知っていますか?


→ごめんなさいハートブレイク
知識不足です(つω・`。)クスン



・DDってどう言う意味ですか?


→DD=誰でも大好き
という意味ですねひらめき電球



・しおりんは玲奈ちゃんとあまり喋らないんですか?


→お話させていただいてますよ音符



・いつもどれ位かけて質問答えてくれるんですか?


→空いた時間などにちょっとずつ
回答させていただいてます(=・ω・)ノキラキラ



・姫路来た事ある?姫路城は?


→姫路も姫路城も
残念ながら行ったことないですハートブレイク



・名古屋のお勧めスポットありますか?


→名古屋城キラキラ
かっこいいですよ!
あとはやっぱり、
サンシャイン栄ですね(/)ω(ヾ)音符



・土曜日にオーディションがあるので
本気の応援お願いします!



→緊張しすぎずに、
ベストが尽くせるよう
頑張ってください(o`・ω・´o)
応援してます晴れ



・秦佐和子ちゃん元気ですか?


→元気ですよキラキラ



・新しくSKEで猫愛好会を
作ったらどうかな?


→あっ!いいですね(^ω^*)
考えときますにゃー



・ラグビーをしてる人ってどう?
またどんなイメージ?


→かっこいいですねキラキラ
青春ってイメージです(`・ω・)b



・AKBさんの中で尊敬してる人とかいますか?


→大島優子さんですヒヨコ



・浪人中で勉強しないと駄目なんですが
頭の中はゴマたんいっぱいで…
一喝下さい!


→嬉しいです音符
でも、目標を達成するために
頑張ってください!



・ゴマたんに恋しちゃったのですが、
どうしたら良いですか?


→どうしましょうか!?Σ(・ω・ノ)ノ
私が恋の病に効く薬を
発明します!ひらめき電球



・美容の秘訣は?


→食事と睡眠をしっかり
とることだと思います(・ω・)ドキドキ



・東京江戸川区に来た事ある?


→残念ながらないですあせる



・お休みの日は何時位に起きてる?


→いろいろですが、
だいたい8時くらいです晴れ



・精進料理って知ってますか?


→一生懸命頑張って作った
料理ですかね!?キラキラ



・津島市って来た事ある?どんな印象?


→残念ながら行ったことないですハートブレイク
津島神社は聞いたことありますひらめき電球
印象的です(=・ω・)ノ



・文字打ち過ぎて手が痛くない?


→大丈夫ですよ(`・ω・)b
心配してくださって
ありがとうございますドキドキ



・ゴマたんから見た玲奈ちゃんはどんな人?
→天使のような人ですキラキラ



・握手会に自分のタイプの男性が来たらどうしますか?


→・・・どうもしないです!ひらめき電球



・ゴマたんと同い年で同じ名前(しおり)です。
良かったらあだ名付けて下さい!


→うーん・・・ドキドキしおぴょんドキドキ
どうですか?(・ω・)



・ヴィジュアル系の音楽はどう思う?


→あんまり詳しくないので
わかりませんが、
激しいイメージがありますひらめき電球



・山梨県来た事ある?どんなイメージ?


→中学の時、
さくらんぼ狩りに行きました(^ω^*)
山梨は美味しいフルーツの生産地って
イメージがありますリンゴ



・兵庫県の印象は?


→神戸牛の印象が強いですキラキラ



・ゴマさんはジブリとか好き?


→大好きですドキドキ
「魔女の宅急便」「千と千尋の神隠し」
は何度も見ました(`・ω・)b



・高校野球とかプロ野球好き?


→好きですよひらめき電球
全然詳しくないですが(つω・`。)



・運命って信じる?


→信じます音符






今回もたくさんの質問、
そして読んでくださり
ありがとうございましたヽ(・∀・)ノキラキラ




松下唯の夢はこれから☆

SKE48メンバーブログ・最新情報