ひっさしぶりの今日のKⅡ~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
 
 
 
 
今回は古川愛李ちゃんでした音符
 
 
では、
あいりんについて少し語りましょうドキドキ
 
あいりんはアニメ大好きっ子ですキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
まぁ、
マニアック過ぎて私には理解しずらいですが(笑)
 
 
 
あとね、
あいりんは爬虫類も大好きなのですSKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-51462.gif
 
へびやイグアナなど・・・
 
 
 
 
爬虫類・・・私は苦手ですガーン
 
 
 
あいりんはカフェも好きですドキドキ暇なときは一人カフェとか桜SKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-50310.gif
 
 
 
 
あいりん、おもしろいですよ~(笑)ニコニコ