玲奈です(・ω・)


さて、

突然ですが今日はアメブロいっぱい更新しちゃいます(`・ω・´)



質問をじゃんじゃんお答えして行こうと思います!


いやぁ、
携帯ではなくパソコンで答えると4倍位早くお答えできるのでらくらく。

まさにストレスフリーヽ(*・ω・*)ノ


では、スタート!!!!



SKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-100518_2051321.jpg




---(・ω・)---
671
挑戦してみたい髪型はある?
メガネ男子をどうおもう?
辛いものが苦手なんですがたべれるようになるには何から始めればいい?


挑戦したいのはショートカット。
機会があれば思い切ってばっさりとしてみたいです(`・ω・´)

眼鏡は好きです(・ω・)
素敵な萌えアイテム(・ω・)
辛いものが苦手な方は、お味噌汁に七味唐辛子を入れてみたらどうでしょうか?




672
ズバリ選抜総選挙の意気込みをお聞かせください!!!


自分が成長したように、周りも成長しているわけで・・・
そんな中、
今回は去年から自分がどれけ成長できたかを知りたいと思っています。




673
最近読んだ小説、遊んだゲーム、教えて。


かなちゃんの影響で「薄桜鬼」を攻略中。
女の子には特にオススメなゲームです(`・ω・´)
現在アニメも放送中なので合わせてみれば楽しさ倍増ヽ(*・ω・*)ノ



674
チョコチップメロンパン知ってますか??(笑)


チョコチップの入ったメロンパンで合っているなら知っていますよ(・ω・)笑っ



675
埼玉県に住んでるんですけど…埼玉県のイメージは?何を連想します?


さいの国埼玉ヽ(*・ω・*)ノ

あとは、
クレヨンしんちゃんのイメージ!
春日部(・ω・)春日部



676
焼き肉などに誘われたときゎ何にかぶり付き、咀嚼し、喰らうのですか?


野菜を食べますよ。
あとはワカメスープとか、
ビビンバ(・ω・)
しかし、
しばらく焼き肉行っていないので、
今はどんな物があるのですか?←



677
安城市に来た事ありますか? また、安城に友達いたりします?


安城市は行った事はないですし、知り合いもいないです。
ごめんなさい(´・ω・`)



678
玲奈の異性の好きな感じ(服とかその他もろもろ)をきいてみたいかな。と思いました。


制服萌えなので、カフェの店員さんの白シャツ、
黒エプロンなんか最高だと思います(`・ω・´)←



679
玲奈ちゃんがもし男だったらしてみたいこととかありますか


うーん・・・スカイダイビング。
って、今のままでもできますよね(・ω・;;;)



680
部活は何やってましたか!?
朝は苦手ですか!?
一番好きなメロンパンは!?
好きなアニメは!?
読んでた雑誌は!?
好きなキャラクターは!?
好きな動物は!?
SKEの中で一番仲が良いメンバーは!?
好きな絵文字・顔文字は!?


吹奏楽、剣道、演劇部でした(・ω・)

朝は得意です(`・ω・´)

サークルKのメロンパンが1番!

夢色パティシエールヽ(*・ω・*)ノ

ディズニーファン

薄桜鬼の平助

ルビーちゃん♪

はーちゃんだとおもいたい(`・ω・´)

(・ω・)←これ♪



681
得意な料理は何ですか?!


カボチャの煮付けが得意です。
あとはきんぴらごぼうとかヽ(*・ω・*)ノ

和食が好きです。



682
愛用の香水教えてください!


最近は香水ではなく、
BODY SHOPのピーチのクリーム使ってます。

かなりいい香りでお気に入りです♪



683
何もかもうまく行かなくて誰にも分かってもらえない時ってどうしますか><


うまく行くまでじっと堪えて頑張りつづけます。
自分を信じる事が大切です(`・ω・´)



684
玲奈ちゃんがAKBで一番仲良しなひとは誰?


多分小森ちゃん(・ω・)
最近会えてないので本当に寂しいのです(´;ω;`)



685
どんな男性が好みですか/////?*>ω<*


女の子のツンデレもいいですが、
男の子のツンデレもいいですよね(´-ω-`)
ドミニクみたいなへたれBOYも好きです(・ω・)



686
腹筋できるようになりましたか??(゜∇゜)


な り ま し た (`・ω・´)
毎日寝る前に地味に鍛えています。
そのせいか最近はよく声が出るようになりました!



687
前髪は伸ばさんの?

中途半端な長さに堪えられなくなるので、伸ばしません(・ω・)

でも、じゅりなみたいなワンレン前髪も憧れますよ。

しかし・・・途中が耐えられない・・・(・ω・;;)



688
確かじゅりなちゃんがV系の音楽が好きって言ってたはずなのですが、
れなちゃんもロックとか聞きますか?(´・ω・`)


ロック、パンクなどのバンドサウンドは好きですが
V系は聴かないですね(・ω・;;;)

あ、
でも雅さんは昔好きでした。
結婚について歌った歌・・・
タイトルが思い出せないのですが、
それがすごく印象的だったんです。



690
悩み事があった時はど~やって解消してるんです?


相談する時もあれば、
自分で悩みに悩んで解決します。

いたって普通ですみません(・ω・;;;)



691
されたことのない質問の中で一番されてみたい質問は?


1番最後にみたい景色は?

ちなみに私は無理だとは思いますが、
世界で一番きれいな場所をみたいです。



693
何色のどんな動物が好きですか?


何色!?
そうですね・・・
灰色と白のもふもふのかわいい、
かわいい犬が好きです。


つまり・・・



SKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-100511_1138351.jpg

ルビーちゃん(・ω・)



694
玲奈ちゃんが今年 一番やってみたいことって何かありますか?


とにかく挑戦出来る事は何でも挑んでいきたいです!
自分の夢に一歩でも近づけるよう公演とはまた違うステージに立ちたい気持ちはあります。

でも・・・
やっぱりたくさんの場所で公演をしたいです。



695
玲奈ちゃんのAKB48とSKE48それぞれの推しメンは誰ですか?


AKB48さんは
大島優子さんが推しメンです。

SKE48では
出口あきちゃん。

公演、
コンサートのリハーサルではたいていこの方々を凝視しちゃいます。

あきちゃんは優しげな表情にひきつけられるのです。

あ、
はーちゃんは推しではなく、
好きなので!笑っ



696
れなちやんのSKE48に入ってよかったと思ったことは??
逆に悪いと思うことは?
でさらに高柳明音ちやん(俺の推し面)とは仲良いの??



SKE48に入って良かった事は、
自分の夢に近づくことができていること、
そしてたくさんの方に出会うことができたり、
たくさんの物事に感謝をすることができるようになった事。

今までは視野がどんなに狭かったのか、
SKE48に入って思い知らされました。
SKE48になって悪いと思うことはありません。
私の人生の素敵な一ページになっています。


ちゅりとは仲良しですよ。
でも
まだ遊んだりとかはないですね。
いつか二人でお出かけ・・・してみたいです(・ω・)



697
僕の友達もメロンパン好きなんですけどその友達が毎回メロンパンを買ったら温めて食べます。玲奈ちゃんはメロンパンを温めて食べますか??


お家で食べるときは温めます。
そうするとぐっとおいしさが増すんですよ!!

まるで焼きたてのよう!!!
ぜひお試しあれです(・ω・)



699
今、1番ハマッてる物は何ですか?


好みの帽子を探すこと。
日焼け対策になる素敵な帽子を見つけると買いたくなるのです。

しかしなかなか買う勇気が出ません。笑っ





まだまだ続きますよヽ(*・ω・*)ノ




(れ・ω・な)

松下唯の夢はこれから☆

SKE48メンバーブログ・最新情報