SKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-Image842.jpg


こんばんわ三日月

今日はteam KⅡフルメンバーでの
公演でしたヽ(・∀・)ノ

久々の2回公演で
燃え尽きて
炒りごまになりましたキラキラ

なので今日は
早めにおやすみなさいドキドキ(*・ω・)ノ゛

お越しくださった
みなさま
ありがとうございました音符



----- 質問回答 ------
・おダンゴヘアが見たいのでいつかしてくれますか?

→いつかやってみますドキドキ


・広島に来た事ある?どんなイメージ?

→残念ながら行ったことはないですあせる
イメージとしては「原爆ドーム」の
イメージが強いです!


・ゆっこのどんな所が好き?

→優しくておもしろい所ドキドキヽ(・∀・)ノ


・読む本のジャンルは?

→ジャンル問わずです(`・ω・)bキラキラ


・横アリの大きな舞台に立てた時の感想は?

→ただただ感動でした。
鳥肌が立ちました(´・ω・`)


・中学の時は何部に入ってたの?

→ソフトテニス部に
入ってましたテニス


・子どもの頃からダンスしてたの?

→小学校4年の頃からSKEに
入るまで習ってました(/)ω(ヾ)音符


・しおりんの憧れの女性はいますか?

→お母さんです(^ω^*)
お母さんみたいな女性になりたいですキラキラ


・この人良い!と思う仕草は?

→動物とか小さい子供に
優しく接していると
いいなって思います(ノ・ωヽ*)桜


・年上の人と年下の人、どちらが好き?その理由は?

→選べないですね・・・あせる
どっちも好きです(`・ω・)b


・しおりんに手紙を送る時、プリクラ貼っても良いですか?

→もちろんOKですドキドキ
実際に貼ってくれる方もたくさん
いらっしゃいますよキラキラ


・SKEの中で彼女、彼氏、姉妹、父、母、ペットにするなら誰?

→おもしろい質問ですね桜
彼女:斎藤真木子さん
彼氏:木下ゆっこ
姉:古川愛李さん
妹:赤枝里々奈さん
父:山田恵里伽ちゃん
母:矢方美紀ちゃん
ペット:石田安奈さん
直感です(=・ω・)ノ


・理系の男子ってどうですか?

→私理系全然ダメなので
憧れます(^ω^*)キラキラ


・推しが二人いるのはDD?

→うーん・・・
よくわかんないです(・ω・`;)


・愛知県民から見た 三重県のイメージは?

→忍者のイメージですひらめき電球


・古着でおしゃれする男性はどう思う?

→着こなしていたら
おしゃれだなって思います(^ω^*)ドキドキ


・貧乏でイケメン or 金持ちでブサイク付き合うならどっち?

→私のことを想ってくれてる方!音符


・私服とか載せないの?

→たまーに載せますヽ(・∀・)ノキラキラ


・結婚したらなりたい苗字ありますか?

→とくにこれというのはないです音符
好きな人の苗字になれれば
充分です(`・ω・)b


・女子サッカーは好き?

→全然詳しくないんですが好きですよサッカー


・(ゴーカート)レースをやってる人ってどい思いますか?

→かっこいいですねキラキラ
でもやっぱり事故とか
ちょっと心配になってしまいますあせる


・坊主はアウト?

→そんなことないですよ音符


・ゆっこブログより「夏に食べたいものは?」

→アイス、かき氷はもちろんですが
スイカも食べたくなります(^ω^*)ドキドキ


・犬のボーダーコリー好き?

→好きですU^ェ^U/
でも触れ合うのはちょっと
怖いかもしれないですあせる


・ハスキーな声は小さい頃から?

→はい!
小さい頃からハスキーな声ですひらめき電球


・アニメは好き?何が好きですか?

→アニメは全然わかんないですハートブレイク
あっ、でも「ドラえもん」は
好きです(=・ω・)ノ


・新愛知名物、白ごま納豆パフェ食べた事ある?

→なんですかそれ!?Σ(・ω・ノ)ノ
食べたことないですあせる
すごく気になります音符


・妻夫木聡さんと小栗旬さんと成宮寛貴さんだったらどの方がタイプ?

→みなさんとても素敵な方なので
選びきれないです(/)ω(ヾ)キラキラ


・憧れの女優さんは誰?

→うーん・・・
これも決めきれないですハートブレイク


・沖縄の印象は?

→シーサー、サーターアンダギー、
ソーキそばがパッと思い浮かびました桜


・チームSさん(3期以外)で仲良しは誰ですか?
→仲良しとなると難しいですが
みなさん同じくらい
お話させていただいています(・ω・)晴れ


・広島県と言ったら何?

→「原爆ドーム」のイメージが
1番強いですひらめき電球


・お休みの日は何してますか?

→よくお買い物にいきます音符


・東京の男はどう思いますか?

→勝手なイメージですが、
おしゃれなイメージがあります(^ω^*)キラキラ


・あんなさんのイタズラ被害者の会が結成されたと公演で言ってたけど、その後の活動は?

→最近は安奈さんからのイタズラが
ちょっとだけ落ち着いているので
活動はしてません晴れ


・英語って好きですか?

→好きですドキドキ



・ごまたんの好きなアーティストは?

→安室奈美恵さんです(*・3・`)音符