こんにちは(*・ω・)ノ


ごまです!



昨日はブログを
完成させて、
送信(*ノ・∀・*)ノ。*.+



・・・する前に
寝てしまいましたハートブレイク


みなさま、
コメント
ありがとうございますドキドキ

みなさまも
“ロココ”を
好きになってくださって
嬉しいです桜



さてさて今日は、
リクエストをいただいた

(・*・ゴマ)3の喜怒哀楽
見せちゃいますキラキラ



「喜」


SKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-Image846.jpg




「怒」



SKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-Image847.jpg




「哀」


SKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-Image848.jpg




「楽」



SKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-Image850.jpg




いかがでしょうか?
なかなか
面白い仕上がりに
なったと思いますΣ(・ω・ノ)ノキラキラ


元気の出ないときとかに


オススメです(`・ω・)bドキドキ



----- 質問回答 -----

・北海道行った事ある?どんなイメージ?

→残念ながら行った事ないです(・ω・`;)
イメージとしては、
蟹と雪のイメージが強いですキラキラ


・握手会で言って貰えて嬉しい事は?

→これはたくさんありますが、
「応援してます」
はやっぱり嬉しいですドキドキ


・粒のあんぱんはダメなんですか?

→ダメではないです!
こしあんの方が好みということです音符


・どんなお弁当が好き?

→ハンバーグ弁当ドキドキ


・テストと大会まで日にちが無いので
励ましの言葉を下さい!

→頑張ってください晴れ
遠くから応援してます(o`・ω・´o)
Do your Best!


・音楽が出来る男性はどう思う?

→素敵ですね~音符
ギャップ萌(^ω^*)


・Mr.Childrenは聞きますか?

→聞きますよドキドキ
素晴らしい曲ばっかりですよね。
私はとくに「しるし」が
好きです(ノ・ωヽ*)


・小木曽さんは僕の事好きですか?

→好きですよ音符


・ゴマ油はお好き?

→好きですキラキラ
風味がたまらない(・ω・)!


・猫の名前の由来は?

→“ピンキー”は
安室奈美恵さんのある楽曲から、
“キラ”は昔のある歌手グループの方?
からつけました音符


・知立市には何の用事で来たんですか?

→「大あんまき」を
買いに行きましたドキドキ(・ω・)


・やっぱり猫派ですか?

→もちろんにゃードキドキ


・阪神ファンのイメージってどんな感じ?

→黄色と黒色のイメージが
あります(=・ω・)ノキラキラ


・ゴマたんは姉ですか?

→姉です音符


・ピンキーちゃんってディズニーのマリーちゃんに似てるよね?

→やっぱり似てますよね!にゃー
私も思います(`・ω・)b


・地球が滅亡するとしたら何しますか?

→滅亡しないように祈ります!(o`・ω・´o)


・京都に来た事はある?

→あります!
小学校の修学旅行で
奈良と京都に行きましたキラキラ


・白肌の秘訣は何ですか?

→あんまり白肌なんて
言われないので嬉しいですドキドキ
秘訣なのかもわからないですが、
化粧水は毎日かかさず
やるようにしてます(/)ω(ヾ)


・ONE PIECEは好きですか?

→読んだことなくて
ストーリーがわからないので
何とも言えないです(つω・`。)
機会があったら
読んでみたいですキラキラ


・福岡ってどんなイメージ?

→博多ラーメンのイメージ
が強いです(^ω^*)ナイフとフォーク


・料理上手な男性はどう思いますか?

→憧れますキラキラ素敵ですキラキラ


・好きなポケモン教えて

→トゲピードキドキ
赤ちゃんみたいな!
名前あってるかな?あせる


・福岡の二日市には来た事ある?

→残念ながらないです(´;Д;`)あせる


・普段メガネかけてる人がメガネ外すとどう感じますか?

→またまたギャップ萌音符
いいですね(`・ω・)b


・虎って言うニックネームどう思う?

→強そうでかっこいいですキラキラ


・好きなカップ麺はありますか?

→「どん兵衛」ドキドキ


・動物になれるなら何になりたい?
その動物になって何をしたい?

→イルカになって
泳ぎまくりたいですヽ(・∀・)ノドキドキ


・好きな歌手は誰ですか?

→安室奈美恵さんです音符


・群馬のイメージは?

→自然が綺麗なイメージですキラキラ


・千葉県で幕張意外に来た事ありますか?

→ディズニーランドに
行ったことがあります(*・ω・)ノ゙音符



・倖田來未さんの曲聞きますか?

→聞きますよドキドキ
「you」が好きです!


・身長大きくなりたい?
なれるならどれ位?

→なりたいです(つω・`。)
目指すは井口栞里さんくらいキラキラ


・もしチームAさんに入ったら何を学べそう?

→うーん・・・想像もつかないですあせる


・最近一番嬉しかった事は?

→team KⅡとしてZepp名古屋での
ライブに出れたこと(^ω^*)ドキドキ


・ラッキーナンバーとか好きな番号ってある?

→やっぱりラッキー7キラキラ


・ロココって薔薇っぽいけど違うの?

→薔薇科みたいですよひらめき電球
薔薇の仲間ですね(・ω・)




----- つづく -----

次回に続きます(=・ω・)ノ
質問ありがとうございましたキラキラ


松下唯の夢はこれから☆

SKE48メンバーブログ・最新情報