皆さまコメント
ありがとうございますSKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-14__MF81NDNfMTAyMTQ1NDJfMA==.gif
 
 
前回ぱぴたんが
豆苗ちゃん2号を
たべているムービーを
のせましたが、
 
そのとき他の3羽にもSKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-20__RElNRzA2NDU=.gif
 
ってコメントがありましたが
 
 
あれからちゃんと
あげていたのですSKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-17__ZGF0YWRlY29tYWlsX2F0dGFjaF9uZXcy.gif
 
SKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-100511_132000_ed.jpg
 
 
ご報告でしたSKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-17__NoName_1111.gifSKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-0cedd6ce25f5468e818a6c5fd0de005f.gif
 
 
 
☆━…ヾ(・∀・)ノ°+.…━☆
 
 
 
今日は『質問☆二次元編』
 
答えてて楽しかった(笑
やたら語っちゃいました☆
 
Q.ワンピースのなかで
すきなキャラクターは?(4
)
 
A.やっぱりチョッパー!
 
あとはカク(笑
あの性格が好きなのです☆
 
あとは映画に出てきた
ビリーちゃん(σUωU。)ノ。+°*。+
 
 
 
Q.ワンピースのキャラクターなにになりたいですか?
自分はしろひげです!!笑
 
A.ナミ!理由は可愛いから!
あとは、ビリーちゃんに
乗れるからです♪☆
 
 
 
Q.自分も二次元好きなんですが、
二次元好きな
男性ってどう思いますか?
 
A.全然問題ないと思います!
人生楽しんだ者勝ちです♪♪
 
 
 
Q.ポケモンの新作
ブラックとホワイト
どっちほしいですか!?(3)
 
A.悩み中です(‐∀-)
伝説のポケモンが発表されて
それから考えます♪
 
 
 
Q.あかねちゃんが
持っているゲーム機って何?
 
A.最近のだとWii、PS2
DSi、PSPかな(・∀・)!!
 
昔のだと言い出したら
止まらない!64・・ファミコン
ゲームボーイ・・昔から
ゲームっ子でした♪
 
 
 
Q.FAIRY TAILがオススメと
言ってましたがRAVEは読みましたか?
面白いので読んでなかったら
是非読んでみてください
 
A.そうなんですよ!
見たいんですよ・・・・!!
近々集める予定です;;;
って前々から言ってるん
ですけれども(-ω-)・・・・。
 
買ったら報告いたします♪~(´ε` )
 
 
 
Q.最近ハマってる
ゲームとかってありますか?
A.初音ミク、
キングダムハーツは
始めたばかりで進んで
おりません(;ω;)
 
 
Q.ディズニーキャラクターで
何が好きですか?(3)
 
 
A.たくさんいますよ~
ミッキーミニー、
ドナルドデイジー
グーフィ、プルート、
チップ&デール、
 
ジャック、ダッフィ、
シェリーメイ
 
そして・・
今一番気になってる
シリキ・ウトゥンドゥー(・∀・)♪
 
まぁ、結果
ディズニーキャラクターは
全部すきなのです(^ω^)
 
 
Q.最近俺がハマったから
聞きたくて(笑)
仮面ライダーw
好きですか??(4)
 
 
A.仮面ライダーは555は
見てました(・ω・)
 
その前にやっていた
ハリケンジャーが好きで、
続けてみてました(-ω-)♪
 
 
 
Q.明音ちゅりは
封神演義が好きな様ですが
封神演義のキャラが使ってた
宝貝の中で欲しいor使いたい
ものはありますか??
 
因みに僕は太極符印です(´ω`)
怠惰スーツも捨て難いですが(.∀.)(笑)
 
A.えーっと。。。
なたく(漢字でない;泣
のもの全部(笑
だって・・飛べるし強いし
いっぱい持てるし
かっこいいからです♪~(´ε` )
 
宝貝じゃないけど
スープー欲しい(・ω・*)
 
れりれり∩・ω・∩♪♪
 
 
 
 
Q,2次元好きということなので
好きな声優さんはいますか?
 
A.林原めぐみさん、
山口勝平さん
すごい好きな声優さんです!
 
そして、新山志保さん
 
皆さん明音の憧れです!!
 
 
 
 
Q.僕もFAIRY TAILが大好きで
特にジェラールが好きなんですけど
ちゅりは誰が好き?(4)
 
A.ジェラール!いいですね☆
明音は、ナツ♪
 
を始め・・・・・皆好き!
ハッピー、ルーシィ、グレイ
ロキ、エルザ、ウェンディ
ジュビア、ミラちゃん、、
エルフマン、ガジル、プルー、
やっぱ無理!
Fairy Tail の魔導士、皆すき!
 
 
 
長いので次へ続きますSKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-20__RElNRzA2NDU=.gifSKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-8__OV9fR3lSQ0pWVWxJU1VrSldzYktFSXdOV.gif
 
 
(鳥T y To)っ"ちゅり
 
 
_