玲奈です(・ω・)


久しぶりの質問コーナーヽ(*・ω・*)ノ


遅くなってしまってすみません(´・ω・`)
でも、



一生懸命答えさせていただいたので、


よかったら読んでくださいっ!!!


---(・ω・)---
631
ズバリ!理想の男性のタイプは(^ω^)?あと、福岡県は好きですか??


理想・・・理想は
最近気づいたのですが、私声フェチみたいで・・・
聞いててきゅんとする声の人がいいなって思いますヽ(*・ω・*)ノ
福岡は、握手会で行ってからもっともっと大好きになりました!!
ぜひ、また行きたいです♪



632
玲奈ちゃんのオススメのアーティストさんは誰ですか(・ω・)?

GO!GO!7188さんヽ(*・ω・*)ノ
夏に向けてすかっとする爽やかなガールズバンドのサウンドはピッタリだと思います♪


633
好きな男性のタイプはなんですか?好きなマンガはなんですか?

今はゲームの薄桜鬼をやっているので、
平助みたいな人がいいなと思います(`・ω・´)
白いシャツ、似合うと思うんですヽ(*・ω・*)ノ


634
玲奈さんから見た、男性の好きな仕草とかフェチはありますか?

フェチは声ですね。
後は腕まくりもいいなって思います(`・ω・´)


635
恋は追うタイプですかそれとも追われたいタイプですか?ヾ(。・3・)ノ

二次元に恋している時点で、完全に追ってますよね(・ω・)笑っ
というか、追うしかない・・・(・ω・;;;)笑っ
しかし、実際はどうなのかわかりません。


636
ゲキカラを演じてた時の気持ちは??

演じる前はいろいろと悩むのですが、いざ演じるとなるととにかく楽しんでいました。
楽しいからケンカをする、
その流れをリアルに表現したかったのです!!!


637
玲奈ちゃんがAKB48とSKE48の中で一番最初にアドレスを交換した人は?

覚えてないですね・・・(・ω・;;;)

ただ、
SKE48のメンバーでも最初は話すのがやっとで、アドレスをなかなか聞けなかったです。
AKB48さんでは、
卒業された戸島花さん。

嬉しすぎて泣きました(´;ω;`)
若干引かれたと思います(・ω・)笑っ


640
今度静岡県の伊豆の近くの函南町に遊びに来てくれますか\(^o^)/?

機会があればぜひ。
伊豆には行ったことあるんですけどね(・ω・)


641
剣道をされてたようですが いつからされてるんですか?

中学生の部活で剣道を始めました。
だからその頃はとっても腕が筋肉質でしたヽ(*・ω・*)ノ


642
SKEに入って1番最初に仲良くなったメンバーって誰ですか?(^O^)

卒業した高井つき奈ちゃん。
子犬みたいにすっと寄ってきて、可愛かったです。
ちなみに、実は大好きなはーちゃんとは1番最後に話せるようになった気がします。笑っ


643
れなちゃんがみんなにおすすめしたい好きなアニメ・漫画はなんですか?

今注目しているのはHEROMAN(・ω・)
エウレカセブンに似た感じがするので現在注目しているし、
オススメなのですが、
5話から見始めたので
まだ内容を理解しきれていなかったり・・・(・ω・;;;)


644
喉のケア、ボイストレーニングなどしているのがあるならその方法教えて下さいもうひとつだけ…ゲキカラは素のれなさんですか?それとも作ったキャラですか?


極力マスクをすること、後は普段から腹筋を意識して生活したり、
気がついたら腹式呼吸をするようにしています。
ゲキカラは完全にキャラクターです(`・ω・´)
素がゲキカラなわけないじゃないですか(´;ω;`)


645
新たなポーズゎ考えたりしていますか??男性の好きな髪の長さゎどれくらいですか??


今は考えていません。
アイディアは考えるより、天から舞い降りてきますヽ(*・ω・*)ノ

三次元なら短い方がいいなって思います。


646
1万円のメロンパン1個と100円のメロンパン100個だったらどっちを選びますか(?_?)

100円メロンパンを
100個ヽ(*・ω・*)ノ

一個なんてすぐに終わっちゃうし、
沢山あれば沢山の人と一緒に食べられるからです♪


647
ツインテールとかわあるけど,ポニーテールって普段しないんですか?(≧∇≦)

頭がキッてなるからあまり好きではありません(´・ω・`)

でも髪の毛が邪魔な時は緩くひとつに結びます♪


648
サークルKのメロンパンはノーマル派?チョコチップ派?

断然ノーマル!
チョコチップは、
チョコの水分で生地のサクッと感が足りないんですもんっ(`・ω・´)


649
玲奈ちゃんが考えるマジすか主要メンバーの強さランキングを教えてください!

1、優子さん
2、前田さん
3、篠田さん

普通ですみません(・ω・;;)
やっぱりこうかなって思って・・・
オーラが強そうです(`・ω・´)


650
お風呂で体を洗う順番ってありますか?


頭から順番に、
上から下に洗います。
体洗ってから頭とかはできないんです(´・ω・`)


651
好きなお味噌汁の具はなんですか?僕は しじみ ですd=(^o^)=b


断然ねぎ!!
大きいねぎが入っているとテンション上がりますヽ(*・ω・*)ノ
体もあたたまって一石二鳥(`・ω・´)


652
AKBのメンバーとか関東の人と喋ってて、通じなくてビックリした普通だと思ってたら実は方言みたいなものありますか?

「鍵かった?」
って言葉が通じなくてビックリしました(・ω・;;)
ちなみに、「鍵をかけた?」って意味なんですよヽ(*・ω・*)ノ


653
この世からメロンパンが無くなったら玲奈さんはどうなりますか?

自分でメロンパンに続く美味しいパンを作ります(`・ω・´)
そうしたら問題なしですよ♪



654
AKB48のメンバーの中で一番仲良しなメンバーは誰ですか??

小森みかちゃんです(・ω・)

でも最近会ってないので、
久しぶりに会いたいっ!!!
そしてもっと沢山の方と仲良くなりたいです(´・ω・`)


655
好きな男性のタイプはどんな感じですか?

エウレカセブンのドミニクみたいな、
ちょっぴりへたれな感じの人もいいなって思いますヽ(*・ω・*)ノ
基本は白いシャツと和服が似合う人ですね♪


656
ラーメンの味はなにが一番好き?


うーん・・・なんだろう?
カップ麺だとシーフードが好きだから、
魚貝系のスープが好きかもしれません。
あまり、お店に食べに行かないのです(・ω・)


657
よく行く場所はどこですか


うーん、コンビニ、薬局、パン屋さん・・・
それ以外があまりお出かけしませんね(´・ω・`)
THE出無精(・ω・)


658
嫌いな男性のタイプが知りたいです☆


優柔不断な人が苦手です。
これは男女共通なんですけどね・・・(´・ω・`)
そんな私も実は優柔不断。
同族嫌悪ってやつですね(・ω・)



659
①カルピスは好きですか?(飲み物です)
②市販のカルピスと薄めるカルピスはどっちが好きですか?


カルピスはあまり飲まないですけど、好きですね。
特に、市販のプレミアムカルピスが好きです!
飲むとリッチな気持ちになれますヽ(*・ω・*)ノ


660
青空片想いを踊れるようになりたいのですが.何かコツを教えて下さい!!!それと.文化祭で皆で踊るのにAKBまたはSKEでオススメの曲は何ですか(・ω・)?


体を大きく動かしたり、動きにメリハリを付ける事ですね♪
あとはとにかく笑顔!笑顔であれば素敵に見えます
文化祭で踊るなら、
『会いたかった』がオススメですヽ(*・ω・*)ノ
絶対楽しいですよっ!



661
玲奈ちゃんの憧れている人は、誰ですか?(`・ω・´)

憧れは大島優子さん!
戸田恵子さん!
表現力の豊かさに凄く魅力を感じて、
素敵な方だと思っています。
私もそんな風になりたいのです!!


662

☆TシャツのサイズはS、M、Lどれですか?☆今期の推しアニメはなんですか?

TシャツはSかMを着ています。
しかし、
最近自分で服を買わず、
親が買ってきてくれるのでサイズが合っているのはか不明です(・ω・;)
1推しは「荒川アンダーザブリッジ」です!
面白すぎて、
腹筋が鍛わります(`・ω・´)


663 好きなアーティストは~?

アジアンカンフージェネェレーションさん好きですね(`・ω・´)
しかし、
新曲はまだきいていなかったり。
アジカンさんはシングルより、
アルバム派なんです。


664
休日はなにしてるんですか?

休みの日のblogを見ていただけばわかりますが、
基本家からでません。
しかし、
次のお休みは必ず出かけます(`・ω・´)


665
名古屋のオススメの遊び場やオススメのスポットを教えてください!

うーん、
私は名古屋港か名古屋城ですかね。
イルカのプールの色に癒されたり、
名古屋城は今は戦国武将がいるのでオススメです(`・ω・´)


667
大河ドラマには出てみたいですか!?


人生で一度は出たいです!
「利家と松」を見ていらい、大河ドラマは憧れです。


669
(・ω・)
↑この顔にいつも文字を入れてますが、正しい使い方を教えてくださいw

左右対象になるように文字をいれます。
奇数の場合は「!」で字数調節。

ちなみに真ん中の「ω」は「ん」ではありませんよヽ(*・ω・*)ノ


670
れなちゃんの野望はなんですか?響きが悪いかも知れませんが、この言葉で聞きたかったんです。


野望・・・。
これから先、誰からも愛され、
沢山の方に影響をあたえる事ができる立派な人になることです(`・ω・´)
そして必要とされる存在になりたいです。





さて、
今日は道端でこんな物を発見(`・ω・´)



SKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-100513_2007121.jpg




マグロ(`・ω・´)


違う角度からもう一度。



SKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-100513_2007041.jpg




マグロ(`・ω・´)

本日入荷したみたいです。


しかし、
店頭に頭を置くなんて斬新ですねっ!

私の質問の答えも斬新になるよう、

斬新な人になってみようと思います(`・ω・´)



(れ・ω・な)

松下唯の夢はこれから☆

SKE48メンバーブログ・最新情報