今日は久々の
KⅡ公演がありますヽ(・∀・)ノ
 
 
みなさまのお越し
お待ちしてますキラキラ
 
 
-------正解-------
 
昨日の問題の答えを
発表しまーす音符
 
我が家で飼っている猫は
 
SKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-Image836.jpg
 
ピンキー(♀)と、
 
SKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-Image834.jpg
 
キラ(♂)と、
 
SKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-Image780.jpg
 
ごま(♀)←Σ(・ω・ノ)ノ
 
 
はい、正解は
ピンキーとキラの
“2匹”でしたキラキラ
 
ついに猫になろうと
してしまいましたにゃー
 
 
何のひっかけもなくて
ごめんなさい(・ω・`;)
 
 
-------質問回答-------
 
■安室奈美恵さんで
好きな曲は何ですか?
 
→「NEW LOOK」ですドキドキ
 
 
■ごまオススメのフーズは?
 
→こしあんのあんぱん(`・ω・)b
 
 
■USJ行ったことある?
 
→3、4回くらいありますひらめき電球
 
 
■好きな男性のタイプは?
 
→優しくて頼りになる人キラキラ
 
 
■緊張しない方法って
ありますか?
 
→私は緊張するといつも
目を閉じて深呼吸をして
「大丈夫」と自分に
言い聞かせてます(o`・ω・´o)
 
 
■料理しますか?
するなら得意料理教えて!
 
→あんまりしないですが、
ただ今特訓中です晴れ
 
 
■兄弟は何人?
 
→私いれて2人です音符
 
 
■汐莉という名前の由来は?
 
→両親が画数とかも考えて
つけてくれました(^ω^*)
 
 
■もんじゃ焼はどこの店がおいしい?
 
→いい!と思った店に行くので
とくにこだわりはないですキラキラ
 
 
■月島のもんじゃは
食べた事ありますか?
 
→残念ながらないです(つω・`。)
 
 
■愛知で栄以外にいい場所とか好きな場所とかありますか?
 
→名古屋の大須にはいろいろあって
楽しいと思いますドキドキ
 
 
■KⅡで面白い人は誰ですか?
 
→斎藤真木子さん(*・ω・)ノ
 
 
■岐阜県ってどんなイメージ?
 
→景色が綺麗なイメージキラキラ
 
 
■SKE48に入ったきっかけは?
 
→たまたまテレビでSKE48を見て私もやってみたいと思いました(・ω・)テレビ
 
 
■男性のファッションは
どういうのが好き?
 
→派手すぎず、地味すぎず
清潔感のある感じが
好きです(*-ω-)ドキドキ
 
 
■ごまたんは今何が好き?
 
→最近はりんごジュースと
オレンジジュースに
ハマッてます音符
あと、アイス・ω-`)
 
 
■小木曽ちゃんの
愛してやまないものは?
 
→ピンキーとキラにゃードキドキ
 
 
■ごまたんの好きな猫の種類は?
 
→チンチラペルシャ(ピンキー)キラキラ
 
 
■くろごまとしろこまの違いは?
ごまたんは何ごま?
 
→違いは色と味、
私は“ごましお”だと
思ってるんですが・・・
どうですかね?(´・p・`)ひらめき電球
 
 
 
 
 
前回のブログのコメントの
質問はここには
入っていません(´;Д;`)ハートブレイク
 
またあらためて
やらせていただきますキラキラ
 
 
いつも暖かいコメント
ありがとうございます音符
 
ではいってきます(*・ω・)ノ゛
 
。(・*・ゴマ)3