SKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-20100510162941_ed.jpg



皆様コメント
ありあがとうございます(*・ω・*)


今日は
びっくりドンキー
さんで撮影がありました!!

撮影後に
ご飯を頂いたのですが、


めちゃおいしぃぃぃい!!!!


何の撮影だったかは
まだ内緒☆

お楽しみに(´U`●)



☆━…ヾ(・∀・)ノ°+.…━☆




今日は幅広く編

いろいろなジャンルにわけて
お答えしていきます(●´∀`●)


ではさっそくお待ちかね!!


質問返答を始めます☆



Q.今まで人生で食べた中で1番高級な料理はなんですか?


A.えー何だろう!!??
めっちゃ普通の家庭なんで
思い浮かびません(+_+)



Q.一ヵ月のお小遣いはどれくらい?


A.気まぐれなので決まってません!



Q.初めてあったファンに何て言われたら嬉しいですか?


A.応援してるよ!とか、かなぁ??
推しメンです!とか言われるとやぱ嬉しいです☆笑




Q.ちゅり姫は晴女?それとも雨女?

A.わからないです(笑
基本周りに雨女、
晴れ女がいるので
自分が何女なのかわからいです(-ω-)




Q.ちゅりにとっての生きがいとは?

今、明音の生きがいはSKE48ですね

あと、ファンの皆様、家族や友達の支え。
鳥の癒し(・Θ・)♪



Q.僕の誕生日は12/24のXmasEveなんですがこれについてどう思いますか?

A.なんかロマンチックですね♪

逆に質問なんですが
誕生日とクリスマスプレゼントが
一緒になっちゃったりしまか!?


Q.将来乗ってみたい車は、何ですか?

A.車詳しくないんです!可愛い車♪



Q.視力は良いですか?劇場で立見客の顔見えますか?

A.めっちゃ視力いいです!
立ち見の方とか余裕で見えます(`∀´●)

見やすい時なんか一番後ろも見えます(笑



Q.まなつちゃんはよく友達がいないと言っていますが、普段の様子はどんな感じ?

A.普通にいるみたいですよ♪
時々お話も聞きます(*・∀・)ノ



Q.ちゅり姫ちゃんは公演の時などに、どこを見るようにしていますか?また、心がけている事があれば教えてください!

A.皆さんの顔を見てますよ♪
できるだたくさんの方と
アイコンタクトをとれるように心がけています♪
目があったら笑ってあげてください♪



Q.急遽、KⅡ公演で先日千秋楽を迎えAKB48チームBの「アイドルの夜明け」公演を一日だけやることになりました。最初の曲「アイドルの夜明け」で楽器を演奏するのですが、チュリだったらどの楽器を使って演奏したいですか?

A.難しいなあ!
今はできないけどトランペット!!
なんかカッコイイ!
それか、グロッケン♪
グロッケンの音癒される~♪



Q.明音ちゃんの捉えてるTeamKⅡの特徴ってか『色』って何ですか?

A.まだ、オリジナル公演を頂いて
いないからか明音にはまだKⅡの色は見えていません
でも、
一人一人いい色を持っているのは変わりないので、
これからもっともっと
一つになってKⅡの色を出していけるようにがんばっていきます!!



Q.最近あった面白い話は?

A.急にお母ちゃんが
ウィンブルドンへ連れて行ってを踊りだした!
サビ終わりの手を重ねるところのフリを
一緒にやらされました(・ω・;;)



Q.明音ちゃんは、握手会で一番楽しみにしていることは?

A.たくさんの人にあえること
いろいろアドバイスを頂いたり、
応援の言葉を頂いたり、
次の力になりますね!!!
本当にありがとうございます♪



Q.私はちゅりちゃんと同い年なんですがちゅりちゃんは同い年の女の子ファンってどう思いますか?(´Д`)


A.本当に嬉しいです♪
私もアイドル好きなので、
なんか親近感とかわきますし、
女の子にファンですって言頂けるのは本当に
嬉しいのです(´ω`●)



Q.SKEとしての目標は?

A.KⅡの皆と上を目指す!!

たくさんの人にSKE48を知ってもらい
好きになってもらいたいです♪



Q.ちゅり自身の夢は?

女優さん、声優さんです(●´∀`●)
演じるお仕事がしたいのです。



Q.お仕事がおやすみの日は何して過ごしてますかっ??


A.メンバー、お友達と遊びにいくか、
家族でお買い物、一人でお買い物、
家でアイドルのDVDをみてお勉強をしたりしてます(`・ω・´)



Q.ちゅりの料理のレパートリーはどれくらいありますか?

A.料理の本があれば!
見ればだいたい作れます!♪



Q.陸上部やってたって言ってたけど種目は何だった?(^^)/予想は棒高跳びとか?w

A.すいません(汗
高飛びではないです・・・
400メートルリレーに出ていました♪
いい思い出です(・∀・)



Q.Perfume以外に聴いているテクノ系アーティストがいたら教えてください

A.capsuleさん、MEGさん
中田ヤスタカさんプロデュース
の曲がすきです!



Q.無人島で4人で一年間生活する事になりました。SKE48から、あと3人誰を連れて行きますか?


A.みえこさん!せーらちゃん!りーな!
みえこさんは何でもできそう(笑
せーらちゃんは魚とか捕まえるの
上手そう(笑
りーなは何か奇跡をおこしそうだから!!(笑



Q.どうしたら僕の夢に出演してくれますか?(´〇`)

A.明音のこと考えながら寝てみてください♪
明音は鳥のこと考えて寝ると
鳥になってたりします(笑



Q.劇場公演中なんだけど舞台裏に客席映すモニターとかってあったりするんですか?もしあるなら自分の出番まで見てたりするのかな?客席の様子って見える様になってるのか気になってたから教えて下さい

A.カメラはあります、
私たちが見るときは
基本ステージに向いてます(^ω^)



Q.ちゅりのここぞというときに使っている気合いの入れ方を教えて!!( ̄∀ ̄)

A.できるできるできる!!!!
と自分に言い聞かすんです(^∀^)ノ




Q.ちゅりが持ってる服の中で特に珍しい服ってなに??

A.猫耳がついてる服とか??笑
今は思いつきません(-∀-)



Q.この先やってみたい仕事はありますか?

A.ドラマのお仕事や声優のお仕事など
いろいろ経験してみたいですね♪



Q.もしマジすか学園に出たとしたらどの役がやりたかったですか?

A.皆さんその人のためのキャラクターなので
自分だけのキャラクターがあったらいいなあ☆



Q.料理が得意な(料理人)男性は恋愛対象になりますか?

A.料理できる人って素敵です!!
料理できるっていいと思いますよ♪



Q.間もなく選抜総選挙が始まりますが、ちゅりのマニフェストを教えて下さい!

A.その質問を違うところで受けたとき
ちゅりドルor鳥ドルになるって言いました(笑



Q.AKBとSKEでの推しメンは誰?教えて~ちゅり~!

AKB48さん
高橋みなみさん、宮澤佐江さん

憧れであり、尊敬しています!

SKE48
矢神久美さん、

すごく癒されるんです(*´ω`*)



今回はここまで!


(鳥T y To)っ"ちゅり


_
松下唯の夢はこれから☆

SKE48メンバーブログ・最新情報