こんばんは三日月・ω-`)
 
 
今日、
レッスン場にて
真木子さんに
会ったんですが・・・
 
SKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-Image828.jpg
 
“ごまたまご”
 
 
 
ごま、真木子さんに
食べられるハートブレイク
 
 
 
好きだから
食べてくださるんですよねっ(・ω・`;)
 
 
SKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-Image829.jpg
 
 
うん、
きっとそうキラキラ
 
 
 
------------
 
みなさまっ
質問への回答
ありがとうございました音符
ではここで、
集計結果ヽ(・∀・)ノ
今まで知らなくて
気になったものを
いくつかご紹介しますドキドキ
 
 
■静岡県
・ワサビサイダー
 
■香川県
・さぬきうどん 90円
 
■千葉県
・びわ味のカレー
 
■岡山県
・ホルモンうどん
 
■秋田県
・かまくら
 
■福岡県
・嫁御の尻たたき祭り
 
■青森県
・せんべい汁
 
■北海道
・ガラナ(飲み物)
 
■三重県
・忍者
 
■愛媛県
・まるごとみかん大福
 
■栃木県
・しもつかれ(恐ろしい食べ物)
 
■埼玉県
・すたって(B級グルメ)
 
■茨城県
・納豆
 
■長崎
・トルコライス
 
 
魅力的なものが
たくさんΣ(・ω・ノ)ノ
ぜひこれは
遊びに行って
体験したいですな音符
 
 
 
あー、
日本1周旅行
してみたいSKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-38122.gif
 
いつかこの夢を
叶えるために・・・
 
 
各地のオススメスポット
 
あったらそれも
 
ぜひ教えてほしいです(o`・ω・´o)キラキラ
お待ちしてますドキドキ
 
 
 
質問してばっかりで
ごめんなさい(´・ω・`)
 
 
 
それでは私も!
みなさまからの質問に
お答えしまーす音符
 
 
 
・名古屋の人は
冷麺にマヨネーズを
かけるって本当ですか?
 
→どうなんでしょうか!?
少なくとも私は
かけません(`・ω・)
今度メンバーに
聞いてみますねキラキラ
 
 
・福岡にまた来てくれるかな?
 
→いいともーっ(`・ω・)bドキドキ
 
・ごまオススメの
名古屋名物の
食べ方ってある?
 
→あんかけスパゲティーに
とろけるチーズを混ぜて
マイルドにして食べるドキドキ
 
 
・小木曽ちゃん自身の事
もっと教えて!
 
→私もどんどん
知っていただきたいんですが
何から話したら
いいのやら・・・(´;Д;`)
 
質問やご要望ありましたら
出来る限りお応えします音符
 
・好きなアーティストは?
→安室奈美恵さんが
好きですね(/)ω(ヾ)ドキドキ
 
 
・大阪人のノリってどう?
→真木子さんとか
今出舞ちゃんみたいな
ノリってことですね!
大好きです(^ω^*)ドキドキ
 
 
・AKBの推しメンと理由
 
→推しってほどでは
ないんですが
尊敬しているのは
大島優子さんの表現力ですキラキラ
 
 
・ジェットコースター乗れますか?
 
→大好きですドキドキ(`・ω・)b
 
 
・動物になれるなら何になって何したい?
 
→イルカになって
泳ぎまくりたい!
 
 
・サッカー好きですか?
好きなチームはある?
 
→サッカー好きですドキドキ
あんまり詳しくはないんですが
やっぱり!
サッカー名古屋グランパスエイトサッカー
ですねキラキラ
 
 
 
 
 
全てには
お答えできませんでしたが、
ちょっとずつお答えしますキラキラ
ご質問ありがとうございました(=・ω・)ノドキドキ
 
SKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-Image825.jpg
 
 
 
。(・*・ゴマ)3